ジブリ作品で好きなシーンを思いっきり語るスレ
最新 最初 🆕
#303 [名前のない生活]
>>296やっぱりやっちゃうよね(´Д`)

>>301あんまり芋好きじゃないんだけどねm(__)m


千と千尋の神隠しは最初から最後まで大好き!!

⏰:12/03/15 14:06 📱:N04A 🆔:aBh.quH6


#304 [エビ]
はくと、せんが、空から手を握りあって
降りる時にせんが、言うセリフ。


そのときにせんの涙が上に飛んでく瞬間

⏰:12/03/15 14:11 📱:Android 🆔:5S/z//4I


#305 [名前のない生活]
トトロがバス停で雨滴が傘に当たる音に「ん〜」て頬を赤らめながら酔いしれてピヨーンて跳んで大雨降らせるとこ。傘さしながら猫バスに乗ってっちゃうとこ。ドングリから芽を生やすために「んー…バッ!」って頑張ってるとこ。駒に乗ってピョンと飛び乗る中小トトロ。自信満々なのに消えきれてなくてメイに追いかけられる小トトロ。全てカワユスw

⏰:12/04/28 05:26 📱:SH06A3 🆔:x8fiGmO2


#306 [名前のない生活]
千と千尋の神隠しの冒頭のタイトルが出るとこ。あの曲とタイトルのタイミングだけで一気に引き込まれる。

⏰:12/04/28 07:01 📱:SA001 🆔:iZoCO9oo


#307 [名前のない生活]
>>306
内容もさることながら曲や曲の入るタイミングも最高ですよね!!
宮崎駿×久石譲人間国宝にして欲しいです!

ハウルの過去にソフィーが入り必ず会いに行くと約束したシーン!!
全てが繋がった!

⏰:12/04/29 00:28 📱:SH07B 🆔:ZhANEoKc


#308 [名前のない生活]
ポニョが眠くて目をこするところ!可愛すぎる
もののけ姫でおじさんがお粥?おじや?をすする所!わかるかな

⏰:12/04/29 01:09 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#309 [名前のない生活]
>>46
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/04/29 02:13 📱:Android 🆔:7tRQvBGo


#310 [名前のない生活]
千と千尋の神隠しで、銭婆の魔法でネズミに変えられた坊が、湯婆婆に「なんだい その汚いネズミは」って言われたシーン。
悲しそうな顔の後、キッて顔するのが可愛くてたまらん!
あと、千尋がカオナシに追われてるとき、千尋が壁にぶつかったら坊ネズミもぶつかるシーン。

⏰:12/04/29 03:06 📱:Premier3 🆔:E50cRiNY


#311 [名前のない生活]
>>308
「どんどん食え。そなたの飯じゃ」だっけ?
おっさん人の米食べすぎw

⏰:12/04/29 03:14 📱:SH06A3 🆔:B56DaMfA


#312 [名前のない生活]
>>302
首飾りアシタカが山犬に投げてそれをサンに届けてくれ、じゃなかったですか?

⏰:12/04/29 20:40 📱:iPod 🆔:Ux2/2qpY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194