中国に対して危機感持ってる奴どれくらいいる?part8
最新 最初 🆕
#3 [名前のない生活]
中国怖い

⏰:12/09/01 02:53 📱:F05C 🆔:.xv63nA6


#4 [名前のない生活]
中国と韓国怖い

⏰:12/09/01 03:06 📱:SH003 🆔:JLqy0YUs


#5 [名前のない生活]
台湾もね

⏰:12/09/01 03:08 📱:N703imyu 🆔:U4sS/Rpg


#6 [むぅ]
中国毛嫌いする人ぃるょね☆
むぅのぉ父さんが凄い毛嫌いしてる!!
中国産をとことん買わなぃ人(笑)
服も中国産は買うなょとか言ってきたw
テレビで中国人出てたら文句w

⏰:13/07/23 04:57 📱:SO-04E 🆔:LU9VofKk


#7 [名前のない生活]
お前の親父よく日本に住めてるなw

⏰:13/07/23 12:18 📱:ISW11K 🆔:3.FytVng


#8 [名前のない生活]
最近やたら中国人の観光客が多くて…
大声で騒ぐわ幅を考えずに広がって歩くわ、人の迷惑お構いなし。同じ亜細亜人の枠で見られたくない。
このままこの光景も見慣れていくのかな…

⏰:13/07/23 12:29 📱:SH-01D 🆔:ttrCjCmQ


#9 [匿名]
こないだ中国産の食品食べて死亡したってニュース見てから尚更買わないな!
どんな薬品混入されてるか分からんし。

⏰:13/07/23 14:47 📱:P01B 🆔:pU2JIEdA


#10 [名前のない生活]
昔小学校の先生が中国人は猿を食べるんだよって言ってきた。その先生も中国人嫌いだったのかなぁ。

てか中国見た目のパクりばっかで中身危ない。

⏰:13/07/23 16:21 📱:P07B 🆔:jDRlffgw


#11 [名前のない生活]
中国に侵略したことを、日本人は詫びなければならない。

⏰:13/07/23 17:20 📱:iPhone 🆔:49uZeeW2


#12 [人妻フェチなワクさん]
あい とぅいまてーん

⏰:13/07/23 22:57 📱:iPhone 🆔:qYGxuZz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194