彼氏がハゲてきたらどうする?【事件です】
最新 最初 🆕
#52 [名前のない生活]
私の彼氏も悩んでる

仕事中は普通のサラリーマンだけど仕事上会社の作業着で帽子をかぶってる。
私服の時も絶対帽子をかぶってる。
温泉に行った時も浴衣にキャップはかぶらないだろうと思ったら、タオルをずっと巻いてた。
結婚式の二次会の時はスーツだから100%かぶらないだろうと思ったら、ハンチングをかぶってきた。
家の中でも、私がいればズットかぶってる。
Hの時も車でする時は絶対とらない。
ハゲって言っても、オデコの方がほんの少し薄いだけなのに気にしすぎ!
出会った時からすでに坊主だからどんだけ薄いかははっきりわからない。
坊主なのも、今彼氏は33歳で、23歳くらいから気になってるからズット坊主らしい。
で少し髪が伸びるだけですぐバリカンで剃っちゃう。
伸びると薄い所が目立つからって・・・。
ハゲを気にしてるけど人生の80%帽子かぶって、余計に刺激でハゲる気がしてならない。
私が付き合ってほしいって言った時ですら、俺ハゲだけどいいの?って答え。
私は気にしないし、ハゲでも大好きなのに。

やっぱり気になって仕方ないのかなぁ・・・

⏰:12/05/19 07:37 📱:F04B 🆔:w6FkmmTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194