最近どうやら疲れてる人が多いようですね。3日目
最新 最初 🆕
#229 [まぁ]
明るい未来の為に頑張りましょう(゜-゜)(。_。)

⏰:12/08/18 05:57 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#230 [名前のない生活]
>>229
そう考えると少し頑張れるね(*・∀・*)

⏰:12/08/18 09:48 📱:Android 🆔:YeHfBLIQ


#231 [あんちゃん]
仕事疲れた。まだ入って1週間もたってないけど、いつもではないけど指摘してくるおばさんに今日はいつもよりも指摘された。頑張れあたし!!

⏰:12/08/20 16:02 📱:P02C 🆔:NOTemlxQ


#232 [名前のない生活]
辛い…せっかく好きになったのに遠距離になってしまう。付き合えたら違うのにな。実習も辛い。気持ちの切り替えができなくてゴロゴロぽーっとしてただただ時間だけが過ぎていく

⏰:12/08/22 01:28 📱:SH008 🆔:PrOW.ueg


#233 [名前のない生活]
人間関係に疲れた
親友たちにあいたいな
っていってもすぐには会えないよね。
自分も頑張ろう。

⏰:12/08/22 01:51 📱:Android 🆔:urioTKC.


#234 [名前のない生活]
233様
良く分かります。私も同じです。人間関係って大変で窮屈です。疲れますが頑張ろうと考えています。

⏰:12/08/22 06:14 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#235 [名前のない生活]
がんばってもまた明日があって明日も明後日も嫌みを言われる日々

⏰:12/08/22 06:47 📱:SH901iS 🆔:Tv9FYS9w


#236 [名前のない生活]
もうだめだ。

⏰:12/08/24 01:20 📱:Android 🆔:wmfTAfVw


#237 [名前のない生活]
給料日を楽しみに頑張ろ!
一個でもいいから安くてもいいから何か自分にご褒美を与えよう(≧▽≦)私はシュシュ買う予定☆

⏰:12/08/24 03:38 📱:Android 🆔:T89Rf5og


#238 [あんちゃん]
早く仕事スムーズにできるようにしなきゃ

⏰:12/08/30 10:12 📱:P02C 🆔:oWyr1KcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194