最近どうやら疲れてる人が多いようですね。3日目
最新 最初 🆕
#34 [名前のない生活]
努力は報われない

jpg 27KB
⏰:11/10/27 23:33 📱:P705i 🆔:/4B25oG.


#35 [名前のない生活]
信じてた人に認められてなかった。信じてたのはわたしだけだったんだ。疲れちゃった。

⏰:11/10/27 23:35 📱:F04A 🆔:TQxZxDeg


#36 [名前のない生活]
もう就職も進学もしたくないよ。何も考えたくない。逃げちゃだめ、自立しなきゃだめって分かってるけど、結局は就職、進学率100%の学校にするために適当な所に無理やり入れられるんだろうな。時間がないな。自分の未来なんてもう考えたくない。最近ホント疲れた。

⏰:11/10/27 23:44 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#37 [名前のない生活]
早く決めなきゃいけないって焦るほど周りが見えなくなる
もうどうしたらいいか分かんないや

⏰:11/10/28 00:40 📱:SH01B 🆔:McODs/EI


#38 [名前のない生活]
昨日は頑張りすぎた、あんなに頑張らなきゃよかった疲れた身体中痛い

⏰:11/10/29 21:21 📱:SH02A 🆔:OGiqyV8s


#39 [名前のない生活]
疲れた…。

⏰:11/10/29 21:32 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#40 [名前のない生活]
なんもやりたくない。仕事やめたい

⏰:11/10/29 21:56 📱:Android 🆔:yraDk9TM


#41 [名前のない生活]
疲れたしんどい家帰りたい

⏰:11/10/30 12:56 📱:SH02A 🆔:MXScwknM


#42 [名前のない生活]
柔らかい言葉を言えない自分にムカつく。
自分嫌い。相手が不快にならないように気を付けよっ

⏰:11/10/30 14:57 📱:P01A 🆔:Bsxl4.bE


#43 [名前のない生活]
02週間も夜勤…
体がおかしくなりそう(-_-)

⏰:11/10/30 15:09 📱:Android 🆔:U5FOwr.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194