最近どうやら疲れてる人が多いようですね。3日目
最新 最初 🆕
#76 [名前のない生活]
くくく

jpg 42KB
⏰:12/01/03 22:21 📱:SH002 🆔:yeZ8uOEM


#77 [ト]
疲れすぎてせっかくの休みを寝っ転がってるってゆうでも無理っす

⏰:12/03/06 16:43 📱:P10A 🆔:etyZJK4o


#78 [えこ]
疲れてるのは自分だけじゃないんだな...
みんな汗水垂らして頑張ってるから地上にこんなに綺麗な星が出来るんだよね(。・_・。)

jpg 115KB
⏰:12/03/06 18:26 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#79 [たかいえ]
かなや

⏰:12/03/26 05:16 📱:iPhone 🆔:jPcEM97Y


#80 [名前のない生活]
遅番からの早番つら〜眠すぎやし体調優れん。

⏰:12/03/26 05:37 📱:iPhone 🆔:jPcEM97Y


#81 [名前のない生活]
やりたいことばっかやってんじゃねえよって言われたけどさ、今までやりたかったこと全部とられつづけてきたのに。
あたしばっか楽してると思われてんのかな。雑用も後輩の面倒も積極的にやってるつもりだったけど。Tさんがいたころはそうゆう所とか見ててくれたのに、あの人はそうゆう人が頑張ってる部分を気づいていない。もう信用できない。

⏰:12/03/26 17:09 📱:F05C 🆔:dtuCiDf.


#82 [名前のない生活]
みんなお疲れ様。

jpg 21KB
⏰:12/03/26 19:07 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#83 [名前のない生活]
もう疲れた。

⏰:12/03/26 20:37 📱:SH07B 🆔:I3R2sd4c


#84 [名前のない生活]
精神的に疲れました。

⏰:12/03/26 21:46 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#85 [名前のない生活]
今日いろいろ疲れた 明日も疲れそうだけど無事終えたいな

⏰:12/03/26 22:36 📱:Android 🆔:JUPT8SoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194