就活スレPart5
最新 最初 🆕
#139 [ピーマン2世]
>>138
全然ww
大学入る前は勉強嫌いだったし、大学なんてどこでも良いって高校の時考えてたから。ほとんど勉強らしい勉強はしてない。塾は親に言われて通ってたけど。
岡大の医学科目指すくらいなら頭良いんだね。そんな子が就活トピに居るのが謎だがww

⏰:11/11/20 02:24 📱:PC/0 🆔:Nsszm5lo


#140 [名前のない生活]
>>139今高校2年で進路きめなきゃいけなくて、地元にある岡山大の医学科いこうかなっておもってるんですよw

頭は・・・どんまいな自分です:笑
結構偏差値高いし、入るのは難しそうですね

ぴーまんさんは地元も岡山?

⏰:11/11/20 02:29 📱:PC/0 🆔:dnwwVaL.


#141 [ピーマン2世]
>>140
てことは岡山5校か!
地元は高知!
ま、それだけ意識が高いなら、俺と違って良いとこ行けるでしょー!医学科にこだわってないなら、前期で岡大医学部受けて、後期で阪大とか京大の他の学部受けてみたらー?

ちなみにゆっちょは現岡大薬学部生だから俺なんかより相談したら力になるかもよー。

⏰:11/11/20 02:33 📱:PC/0 🆔:Nsszm5lo


#142 [名前のない生活]
>>141当たりですw

そうですね、
ちょっと京大のほうも興味あるんですよ


ゆっちょさん?
その方のスレってありますか?

⏰:11/11/20 02:36 📱:PC/0 🆔:dnwwVaL.


#143 [ピーマン2世]
>>142
朝日乙

「いま思ってること」で彼氏の悩みを良く呟いてるよーww名前で検索すればいいよ。

京大はおすすめ!俺の姉ちゃんも通ってて、いい大学だって言ってた。就活中に出会った京大生が何人かいたけど、みんな良い人ばっかでした。

⏰:11/11/20 02:39 📱:PC/0 🆔:Nsszm5lo


#144 [名前のない生活]
>>143びっくりしました
するどいですねw

ありがとうございます
検索してみますw

そうなんですか
京大の図書館がすごいってきいたので
本よむのが好きなのでいいかなーって
思ったり(くだらない理由ですがw)
ちなみに、ぴーまんさんのお姉さんは何学部でした?

⏰:11/11/20 02:45 📱:PC/0 🆔:dnwwVaL.


#145 [ピーマン2世]
>>144
京大工学部だった気が…
京大の図書館は行ったことないなー。この前、東大の図書館は行ってみたけどすごく良かった。図書館に関しては外国の大学がすごい豪華らしーよ!

ちなみに俺の医学科友達2人も朝日でした。

⏰:11/11/20 02:51 📱:PC/0 🆔:Nsszm5lo


#146 [名前のない生活]
>>145
東大の図書館は
大学の中で一番本の冊数があるとか聞きました。
入り口から入ってすぐにある階段が神殿みたいなつくり豪華ですよねw
そこへ行ったなんてうらやましいですw
俺、あの本の中で囲まれたら幸せ
(笑)

外国の大学・・・
話をきいてるといろいろ興味湧いてきました

うちの高校からの出身者もいらっしゃるんですね
先輩ですw

あ、今日は色々教えてくれて本当にありがとうございました。
今日部活があるのでもう寝ます。
また見かけたら話しかけます。
では、
おやすみなさい

⏰:11/11/20 02:59 📱:PC/0 🆔:dnwwVaL.


#147 [ピーマン2世]
俺も高校の時に本が好きだったらな…と後悔。

はーい、おやすみー

⏰:11/11/20 03:00 📱:PC/0 🆔:Nsszm5lo


#148 [”brother”YASSHI]
京大の人内定者におったけどキチガイみたいに真面目で絶対一緒の勤務地になりたくないって思った
勉強キチガイは嫌い

⏰:11/11/21 10:02 📱:W62S 🆔:3HxUrO1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194