男の人に質問総合63
最新 最初 🆕
#729 [名前のない生活]
自分が既婚者で、可愛い子どもがいるとします。夫婦間は破綻状態で離婚調停中のなか、彼女ができました。そしてその彼女に子どもができました。
おろさせますか?

⏰:11/10/18 23:51 📱:N07B 🆔:6sJSaM/.


#730 [名前のない生活]
>>729
自分ならそんなややこしい状態で子供できるようなことしないが、敢えて言うならおろす方向で話を進める
というか置き換えさせられて意見いうより君の現状を話してくれたほうが意見しやすいわ

⏰:11/10/18 23:57 📱:Android 🆔:VAW5q0uk


#731 [名前のない生活]
>>729
離婚調停中に彼女作って、その上孕ませるような男なら、要らない場合は平気で「おろして」って言えるんじゃない?あるいはそれさえ言えずに産まれてどうにもならなくなってから捨てられシンママになるか。
まあどう転んでも、あまりハッピーエンドにはなりそうにない気がする。

⏰:11/10/19 00:01 📱:SH01B 🆔:5mYKL1DA


#732 [名前のない生活]
ありがとうございます。
もっといろんな人の意見ききたいです

⏰:11/10/19 00:12 📱:N07B 🆔:zjhp686o


#733 [名前のない生活]
彼女がいるのに、ちょっかいを出したりするのはどういう事なのでしょうか。

⏰:11/10/19 00:30 📱:Android 🆔:pO0yt3V2


#734 [名前のない生活]
>>733
価値観ってのがあるわけだ
彼氏、彼女いるんだからちょっかい出さないで。
これに対して
え?何で彼氏彼女いたらちょっかい出しちゃいけないの?別にキミを恋愛対象としてないから大丈夫じゃん。って言われたらおしまいなのさ。
自分が気にしてるだけでしかないってパターンだね。

⏰:11/10/19 01:45 📱:Android 🆔:YyW.Wxn6


#735 [名前のない生活]
>>701お願いします(´・ω・`)

⏰:11/10/19 08:05 📱:P04C 🆔:C6KT7JqU


#736 [名前のない生活]
彼女は彼女
友達はしょせん友達

⏰:11/10/19 08:12 📱:SH05A3 🆔:NleInFLg


#737 [名前のない生活]
>>729
お願いします

⏰:11/10/19 08:19 📱:N07B 🆔:zjhp686o


#738 [名前のない生活]
>>735
旦那とでしょ?
別に気にしないんじゃないの子どもじゃあるまいし。

>>737
状況次第
今の子どもはどうするか。そして離婚が確実でバツイチとしてあなたと結婚を望んでいるのか。
結婚する気があるなら生んでほしいし、遊びでできただけならおろす方向が幸せなんじゃないかな。よく状況がわからないけどさ

⏰:11/10/19 11:38 📱:Android 🆔:YyW.Wxn6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194