彼の両親が猛反対…
最新 最初 🆕
#228 [名前のない生活]
てゆーかもう幸せになるな。
その人生の全てをただひたすらに子供に捧げて終われ。

⏰:11/10/11 11:45 📱:SH905i 🆔:sKkcdJ3M


#229 [名前のない生活]
>>228
はげど

自分の幸せばかり考えすぎ。主のだらしなさが原因で子供二人巻き込んで何してんの?アドバイスもらっても結局別れるって選択肢ないなら聞くなよ。好きに生きればいいけど、子供だけは絶対に辛い目に合わせないように守ってね

⏰:11/10/11 11:49 📱:N02C 🆔:yhnXq6lU


#230 [名前のない生活]
ここまで来たならもう自分らで何でもして行くしかないよ。
反対されてもいいじゃない。
お腹に子供がいて産んで育てて行くんでしょ?

それなら絶縁するしかないよ。自分の親と生きて行くの?そうじゃないでしょ。
二人とも腹をくくらないと行けないよ。全然夫婦で何もかもして行って誰にも頼れないんだからね。

ここまで行ったら絶縁するしかないよ。

⏰:11/10/11 11:57 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#231 [名前のない生活]
今後の主さんの事を思うと、絶対その彼氏と別れるべき。
これから夫婦になるのなら彼氏は主さんの事を一番に考えてあげるべきじゃないのか?
本当に結婚したいと思ってるなら、その彼氏はアホか幼稚か甘えただね。
でも主さんのレス見てるとその彼氏は、裁判が、両親が、家が、とか上手に理由つけて逃げてるとしか思えない。結婚したくなさそうにしか思えないけどね。籍いれないまま、飽きたら捨てられるんじゃない?

主さんも騙されてるとか思ってないだろうし、別れる勇気もないだろうけど、未婚で2人子持ちでもこの先それを受け入れてくれる良い男性はいるよ。それに父親いなくても子供には母親の愛情タップリあげたらいい。子供に悲しい思いさせたくないって本気で思ってるならそんなダメ男にすがってちゃだめだよ!
もっと自分がしっかりしなきゃ!!

⏰:11/10/11 13:22 📱:SH07B 🆔:LYG.RTsY


#232 [名前のない生活]
ビッグダディに話聞いてもらいなっっ!!

⏰:11/10/11 13:42 📱:940P 🆔:6YovRsRs


#233 [名前のない生活]
他のまともな男とか探さなくてよし。
アホはアホ同士くっついて食い潰しあうほうが世のためだ。

⏰:11/10/11 13:46 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#234 [名前のない生活]
>>233も一理ある。どんなにいい男に出会ったとしても主が変わらないと苦労人増やすだけ。そもそも他にいい男いるって提案してる人の気がしれない。父親の違う子供が増えていくのに。種違いの子供二人連れた未婚の女ってだけでまた反対されると思うし。

⏰:11/10/11 13:58 📱:N02C 🆔:yhnXq6lU


#235 [名前のない生活]
>>232
ビックダディはもうだめでしょw

⏰:11/10/11 14:03 📱:SH005 🆔:LruMWjT6


#236 [名前のない生活]
こんな所で相談してる場合かよ

⏰:11/10/11 14:04 📱:CA003 🆔:xQRUbN7U


#237 [名前のない生活]
アホ男とアホ主は自分達の事ばっかりだからここまで自己中な人間、本当何か気持ち悪い
彼氏が実家の仕事場で働いてるから絶縁されたら職なしになるんだよね(笑)
だからこのバカな主と彼氏は自分達は可哀想みたいにぶってるけど、腹の底では自分達が招いたトラブルなのに結果がマイナスにしかならないから両親にしがみついてんだよ(笑)
あ〜重症だわ
もう皆ほっといた方がいいよ
この主に関わるのはこっちが時間と労力の無駄
本当に1人目の子供がめちゃくちゃ可哀想
絶対将来グレそう

⏰:11/10/11 14:33 📱:N906imyu 🆔:zFAAz/Vc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194