必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#100 [名前のない生活]
>>95美容ならお風呂グッズ(ちょっといい入浴剤やソープなど)とか肌のパックとかも案外いいよ!ファッションは系統にもよるけど今の時期ならマフラーと手袋のセットとかもよさそう。

⏰:11/11/08 04:04 📱:SH02A 🆔:TKa4Wjv6


#101 [名前のない生活]
↑>>99の間違い

⏰:11/11/08 04:05 📱:SH02A 🆔:TKa4Wjv6


#102 [名前のない生活]
>>97
辞めちゃえば?
情緒不安定でヤル気の無い人に嫌々いられても、周りだって迷惑だと思うよ。
あなたに合った職場を探した方がいいよ。

⏰:11/11/08 07:07 📱:N906imyu 🆔:5x18q/Ew


#103 [名前のない生活]
昨日の学校帰りのバスの事で、その運転手が酷かったんです。運転席から2番目に座ったのですが、まだちゃんと座ってないのに(すぐに座ろうとしました)乱暴に動き出して頭を打ちました。次の駅でおばさんが乗ってきて私の後ろに座ったのですが、次の駅でおばさんがボタンを押すと運転手が「はぁ、ふざけんなよ」と言うのが聞こえました。その時乗ってたのは私とおばさんだけで、マイクごしに聞こえた声だったので運転手が言ったというのは間違いないです。おばさんに対して言ったのかは分かりませんが、有り得ないと思いました。その後も乱暴な運転で人が多くなって来ると普通になりました。

長文すいません。
こんな事は初めてで電話するべきか迷っています。誰かお願いします。

⏰:11/11/08 07:17 📱:CA004 🆔:qgEk/Q6c


#104 [原 西]
>>102
レスありがとうございます。
ただ親が認めてくれなくて。成人してるのに親の意見で辞めれないなんて恥ずかしい限りですが。
今辞めるのと今年度いっぱいで辞めるのと次働くとこにしたら今年度いっぱいでやめたほうが受け入れ方が違うだろうし、中途半端すぎるって言われて。

⏰:11/11/08 08:01 📱:Android 🆔:xtD08kTc


#105 [名前のない生活]
>>103朝から嫌な気持ちでしたね。バス会社に問い合わせすると、その時間に運行してたバス車番とドライバーを調べて、話をしてくれます。怪我の事は菓子折りを持って上司と謝りに来てくれました。私はおでこ切れて痛かったです。その後ドライバーは免停?か免取りで解雇になったと聞きました。おばあちゃんの事も含めて強めにクレームするといいですよ。

⏰:11/11/08 08:09 📱:DM005SH 🆔:L6KE4SlM


#106 [名前のない生活]
>>105
今朝の出来事と勘違いしました。すみません

⏰:11/11/08 08:10 📱:DM005SH 🆔:L6KE4SlM


#107 [名前のない生活]
相談です(・ω・`)毎晩毎晩悪夢を見るのですが、どうしたらいいんでしょうか…。なんかもう寝るのが怖いです(泣)

⏰:11/11/08 10:55 📱:P04C 🆔:OXO7bJA6


#108 [名前のない生活]
入社して1年半経ちました。
ハローワークで求人を見つけ運送会社の事務員に決まりましたが
その求人票には休暇が夏季4日、年末年始7日と記載されていました。
去年は7日間休みをもらいました。
が、運送会社なので休みがあまりないみたいで…
社長はなにも言わないんですが社長の手伝いをしているおっさんに
今年は休みとってたら会社なくなるで〜と言われましたが
私だけ7日も休みがあるのですごく休むことに気を遣います。
休みを言いだしてボードに名前を書くことも嫌になってきました。

おっさんに休みを決めるぞと言われたんですが
入社時の求人票に記載されてた休暇期間などは変えられるんでしょうか?

社長に7日間の休みはこっからここまで取らせて頂きますと伝えて
いいよと社長は言っても、アルバイトの経理(22男)と社長の補助(バイト53)
に社長がいないときにチクチク言われます。
なるべく来いよとか休みあると思ってんの?みたいなことを。
女は私一人だけで困っています;;

運転手さんはみんなやさしいですが事務所内のこの2人がどうも苦手で・・・。
休んでいいんでしょうか?

⏰:11/11/08 11:43 📱:PC/0 🆔:20WXYvmo


#109 [名前のない生活]
>>108
そうやって言われるのが嫌なら、休みを減らせば良いのです。
社長に軽く相談してみたら良いのでは?

⏰:11/11/08 11:52 📱:002SH 🆔:69vXvj2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194