必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#122 [名前のない生活]
>>117
去年就活しました。大変さはわかってるつもりでしたが、職種も違うので毎回火水だけに説明会がある職種があることを知りませんでした。

⏰:11/11/08 15:07 📱:Android 🆔:xtD08kTc


#123 [名前のない生活]
>>120普通に女の子でかわいいなら相手から口説いてきます

⏰:11/11/08 15:14 📱:PC/0 🆔:79iUFsm2


#124 [名前のない生活]
>>93
ありがとうございます。
なんか難しい(´・_・`)
自分が変わらなきゃ
何も変わらないって事ですよね。

⏰:11/11/08 15:14 📱:iPhone 🆔:UooT1Hxs


#125 [名前のない生活]
>>119
やはり我が儘ですか...
会えないのは仕方ないと思ってますが、私の理解力がないため疑うことしかできませんでした。
きっと時間の有り余った学生に対する嫉妬もあったのかもしれません。

⏰:11/11/08 15:17 📱:Android 🆔:xtD08kTc


#126 [名前のない生活]
>>124誰かに幸せにしてもらうのはその後だよ
まずは自分が変わればいい

⏰:11/11/08 15:27 📱:PC/0 🆔:79iUFsm2


#127 [。・ω・。◆PiPi//yyrs]
誰か相談にのっておくれ(´・ω・)
とりあえずあげてみる!

⏰:11/11/08 15:59 📱:SH07B 🆔:j3W9juUM


#128 [名前のない生活]
書けば誰かが答えるよ

⏰:11/11/08 16:04 📱:F706i 🆔:dhte3EzU


#129 [。・ω・。◆PiPi//yyrs]
>>128
わかった(^_-)
ありがとー!!

⏰:11/11/08 16:05 📱:SH07B 🆔:j3W9juUM


#130 [。・ω・。◆PiPi//yyrs]
彼女持ちの人を気になってしまってちょいちょいその人と一緒に宅飲みしたりDVD見たりしてたんですがついこの間、彼女にバレて修羅場になりました(^_^)
それで彼女とは別れました。
向こうはあたしの連絡先を消したみたいで、でもどうしても会いたくていきなり会いに行きました。
帰り間際にぎゅうしたんですけどおでこにちゅうしてきたり向こうから普通にキスしてきたりしました。
また会いたくて昨日メールしたんだけど返信きませんでした(泣)
諦めるべきなんかなぁ(;_;)

長文すいませんです!

⏰:11/11/08 16:19 📱:SH07B 🆔:j3W9juUM


#131 [名前のない生活]
釣りです
みんな釣られないように

⏰:11/11/08 16:20 📱:F08B 🆔:qfSfTTCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194