必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#128 [名前のない生活]
書けば誰かが答えるよ

⏰:11/11/08 16:04 📱:F706i 🆔:dhte3EzU


#129 [。・ω・。◆PiPi//yyrs]
>>128
わかった(^_-)
ありがとー!!

⏰:11/11/08 16:05 📱:SH07B 🆔:j3W9juUM


#130 [。・ω・。◆PiPi//yyrs]
彼女持ちの人を気になってしまってちょいちょいその人と一緒に宅飲みしたりDVD見たりしてたんですがついこの間、彼女にバレて修羅場になりました(^_^)
それで彼女とは別れました。
向こうはあたしの連絡先を消したみたいで、でもどうしても会いたくていきなり会いに行きました。
帰り間際にぎゅうしたんですけどおでこにちゅうしてきたり向こうから普通にキスしてきたりしました。
また会いたくて昨日メールしたんだけど返信きませんでした(泣)
諦めるべきなんかなぁ(;_;)

長文すいませんです!

⏰:11/11/08 16:19 📱:SH07B 🆔:j3W9juUM


#131 [名前のない生活]
釣りです
みんな釣られないように

⏰:11/11/08 16:20 📱:F08B 🆔:qfSfTTCA


#132 [。・ω・。◆PiPi//yyrs]
>>131
なにを根拠に(笑)

⏰:11/11/08 16:23 📱:SH07B 🆔:j3W9juUM


#133 [名前のない生活]
諦めるべき

⏰:11/11/08 16:34 📱:PC/0 🆔:79iUFsm2


#134 [名前のない生活]
鬱病だから仕方ないのでしょうか?

8ヶ月の子供、両親、鬱病の姉がいます。
週に1〜2回はご飯を作ります。

私には子供がいるので中々家事と育児、両立が大変なんです。姉は鬱病だから。そういうことで一日中パソコン、外出もたまにはします。
皿洗いは皆でと言う約束だったのに、終わりがけに「洗おうか?」と言うんです。洗う気がないのに。

鬱病だから仕方ないのでしょうか?我慢するべきですか?甘えにみえてしまいます。

⏰:11/11/08 16:51 📱:N02C 🆔:X5Q4djfo


#135 [名前のない生活]
猛省して諦めるべき。

⏰:11/11/08 16:51 📱:N906imyu 🆔:5x18q/Ew


#136 [名前のない生活]
>>135
>>130に。すみません。

⏰:11/11/08 16:53 📱:N906imyu 🆔:5x18q/Ew


#137 [名前のない生活]
>>130
諦めるべきというか…、客観的に彼を見てみては?
彼女でもない人を抱きしめたりキスをする彼が好きですか?
彼があなたの事を思っているならまずそんな事はしないし、したとしても何らかの連絡があるはずです。
もう一度よく考えてみてください。

⏰:11/11/08 16:53 📱:Android 🆔:OyZVBHMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194