必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#164 [名前のない生活]
>>161
彼の性格とかお金の使い方とか、そのほか総合的に見て(偉そうな言い方だけど;)、結婚3年待ってもいい!って素敵な人ならがまんするかな
あなたは貯金ある?
だいたい女でも結婚には300万は…って言われてるから、結婚後のことも考えたらじっくり準備してから結婚した方が安心だと思いますよ(^^*)

⏰:11/11/08 19:33 📱:F08B 🆔:qfSfTTCA


#165 [名前のない生活]
>>164
私の事大事にしてくれてますし、お金も最近は無駄遣いしてないので大丈夫だと思います。
私ももっと貯金して備えます(>_<)何か焦ってしまって(>_<)若いうちに子供も産みたいしとか考えてしまって…

⏰:11/11/08 19:44 📱:Android 🆔:0FaSr3Ks


#166 [名前のない生活]
会社で本人(自分)が居ない時に秘密の事をバラされました。他の人にかなり馬鹿にされたし…どういう言い方したら本人に悪いと思わす事ができますか?

⏰:11/11/08 19:45 📱:W61SA 🆔:SWBadDEA


#167 [名前のない生活]
>>161
私たちも貯金がなく結婚しました。
プロポーズされた日から半年後の結婚式まで貯金頑張りました

⏰:11/11/08 19:45 📱:P01A 🆔:n40gqOGI


#168 [名前のない生活]
>>166
良心を痛ませるしかないかな

怒らないで、ひたすら悲しむ。
泣きながら、もしくは悲しそうに
どうしてバラしたりしたの?
あなたの事好きだったのに、本当に信用してたから、あなただけに言ったんだよ

みたいな感じで

⏰:11/11/08 19:48 📱:F08B 🆔:qfSfTTCA


#169 [名前のない生活]
>>168
ありがとうございます。
相手はかなり年上のおばさんなんですよね。なんかかなり馬鹿にされて。自分も軽く言ったからだけど後悔です。


そういう方法もありますね!参考になりました(;ω;)

⏰:11/11/08 19:59 📱:W61SA 🆔:SWBadDEA


#170 [名前のない生活]
>>169
うわあ、おばさん強いからなあ…
でもだったら余計怒った言い方しない方がいいかな。
逆ギレしかねないし、そういう人って逆ギレしたらあることないこと言いかねない(´`;)

⏰:11/11/08 20:03 📱:F08B 🆔:qfSfTTCA


#171 [名前のない生活]
>>158
あなたの旦那さんは何て言ってるの?あなたも実家に住んでるの?

⏰:11/11/08 20:45 📱:N906imyu 🆔:5x18q/Ew


#172 [名前のない生活]
アドバイスお願いします!

現在大学一年です。同じ大学の先輩を好きになり、昨日アドレスをきいてメールしました。とくに事務連絡や決めごとなどのメールではなく会話に近い内容なのですが、私は早めに返事をしています(4〜10分)。
先輩も返してくれるときはそれくらいですが、ぱったり返ってこなくなるのと二通りあります。
正直このぐらいの年代で連絡でもないメールを早く返されたらうっとうしいでしょうか?(´ω`;)みなさんは好きな人にはどれくらいのスピードで返信するか教えていただきたいです!よろしくお願いします!!

⏰:11/11/08 21:02 📱:F08B 🆔:/ge..bGw


#173 [名前のない生活]
前のバイト先を人間関係が上手くいかず辞めたのですが、明日新しいバイトの面接で、もし前のバイトを辞めた理由聞かれたらなんて答えたら印象良いですか?

⏰:11/11/08 21:22 📱:SH005 🆔:/X4ocMls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194