必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#200 [◆Hime.1tn/k]
親に相談して意見をもらった事で考えが変わったんじゃない?

仕事も大事だけれどやっぱ自分の体が一番大事だよね
また出勤しても繰り返すだけじゃないかな
そんなに長い休みはなかなかもらえないだろうから整理もつかないだろうし
少し休んでまた就活もありじゃないかな
無理しないで下さいね

⏰:11/11/09 12:21 📱:F09C 🆔:j6ZLaLKY


#201 [名前のない生活]
相談に乗ってください!(>_<)

今日、友達が前から気になってる人に声をかける予定なんです!
全く面識はないのですが、気になって仕方がないみたいです…(*^^*)

小柄で目が大きくてとても可愛い子なのですが、大丈夫でしょうか?

⏰:11/11/09 13:06 📱:Android 🆔:kTG3GPBU


#202 [名前のない生活]
>>201
い、いや…大丈夫なんじゃないの…?

⏰:11/11/09 13:08 📱:F08B 🆔:aHqHSEG6


#203 [名前のない生活]
>>201
友達のあなたから見て、オススメ出来るお友達なら応援してあげたら良いのでは?(^^)
良い方向に話が進めば良いですね!

⏰:11/11/09 13:10 📱:K002 🆔:BKRYD59k


#204 [名前のない生活]
>>191
みんなに聞いたんですが誰も連絡取れないみたいです…

⏰:11/11/09 13:41 📱:F04C 🆔:9Fq57U8I


#205 [名前のない生活]
周りの目とか周りの自分に対する評価が気になって仕方ありません。どうしたら気にしないで自分らしくいれますか?

⏰:11/11/09 15:25 📱:W64SH 🆔:8v6loLO6


#206 [名前のない生活]
うーん…気にしないよう自分に言い聞かせてなるべく素でいれるようにする他ないんじゃないかな
周りの目気にしていい自分を作り出してもそれはホントの自分じゃないし疲れちゃうだけだよ

⏰:11/11/09 16:19 📱:SH005 🆔:ozmifngw


#207 [名前のない生活]
>>205
誰も自分のことなんか見てないだろうと開き直る
まぁ実際に君のことそんなに観察してる人なんかいないと思うよww

⏰:11/11/09 16:30 📱:W52SH 🆔:DML62knM


#208 [名前のない生活]
昨日、だいすきな声優さんのTwitterをフォローしました。
そのときに『フォローさせて頂きました』とコメントしたら『ありがとうございます』と返信が来たので、嬉しくてお気に入りに登録しておいたのですが、今朝見てみるとお気に入りに入ってなくて、そのツイート自体が削除されていました><。
中傷などの変なことを書いた覚えはないのですが、これはTwitter側のエラーなどではなく、その声優さん自身が削除した可能性のほうが高いということですよね?
すごくショックで・・・同じこと体験した方いらっしゃいますか??

⏰:11/11/09 17:07 📱:P02B 🆔:ekxOUncM


#209 [名前のない生活]
>>202
>>203

声かけてきました♪(o^ω^o)
少し話して連絡先交換しました!!
好印象だったと思います*

ありがとうございます!(>_<)

⏰:11/11/09 17:21 📱:Android 🆔:WR0DsOAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194