必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#220 [名前のない生活]
>>219
じゃあ決めてやる。
資格とれ。

どうせ返金ないんだろ?じゃあ取れ。人生、忙しいくらいが丁度いいんだよ。で、どうせ通学や忙しさに耐えれなくなったら、まずそこから切り捨てるさ。


てかなんの資格だよ。
そんな役に立たないわけ?まあ、きのこアドバイザーとかなら俺も取らないわ。

⏰:11/11/09 20:38 📱:SH01B 🆔:REDb49uQ


#221 [名前のない生活]
資格はもっていても損にはなりませんよ。人生何があるかんからないし、とっておいてもいいんじゃないかな?
更新は本当に必要ないと思ったらしなければいい

⏰:11/11/09 20:43 📱:Android 🆔:GU1FK6ME


#222 [名前のない生活]
更新に2万かかるっていらねえ

⏰:11/11/09 20:57 📱:PC/0 🆔:UC/3fAwE


#223 [名前のない生活]
来年就職するところに、彼氏の母親がいます。彼の母は息子に彼女がいることもしらないし、ましてや彼女が自分の職場に入社するとも思っていません。わたし、自分の母親には、彼の母がいることを言いました。「なにそれ気まず!絶対やだよ」と言っていました。みなさんなら気まずいとおもいますか?また、どう思いますか?

⏰:11/11/09 21:06 📱:F01C 🆔:449gBy7.


#224 [名前のない生活]
>>223

私が貴方の立場だったら正直働きたくないですね・・・(+_+)
もし、働く前に彼氏のお母さんに教えたとしたら、お互い働きにくくなるかもしれませんし、もしお互いに気にしない方だったら大丈夫かもしれないですよね!

ずっと後に教えたとして、彼氏のお母さんからしてみれば、何で早く教えてくれなかったんだろう?ってなるかも知れないですね・・・難しいですね(;-;)

⏰:11/11/09 21:30 📱:PC/0 🆔:Ez00g9Cw


#225 [名前のない生活]
みなさんは
将来を犠牲にしてでも今したいことや今しかできないことをして"今"を生きますか? それとも今我慢して"将来"を優先して生きますか?

⏰:11/11/09 23:26 📱:F02A 🆔:d.dSBV76


#226 [名前のない生活]
>>225
天秤にかけて、自分にとって、得になると思われる方を自分で選ぶ。
自分で選択したものならば、失敗しても納得できるから。

⏰:11/11/09 23:31 📱:Wooo 🆔:Wb.GimtA


#227 [名前のない生活]
>>225今は未来とつながっている
今やることは未来に影響してるとおもって生きてる
常にそれを意識してるよ

今と未来は切り離されない
 

⏰:11/11/09 23:40 📱:PC/0 🆔:UC/3fAwE


#228 [名前のない生活]
>>226サン りがとうございます

あとひとつ
結婚するまで、恩返しのためにも、と親のそばに少しでもいたほうがいいと思いますか?
自分がしたいことして、自分の好きなように生きていいと思いますか?
今大学4年です
私考えすぎなんでしょうか?

⏰:11/11/09 23:42 📱:F02A 🆔:d.dSBV76


#229 [名前のない生活]
>>228
ご両親は何と言っているのですか?

⏰:11/11/09 23:45 📱:002SH 🆔:ScXSmdrc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194