必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#233 [名前のない生活]
彼氏が警察官になりたいと言ってきました。
皆さんなら応援出来ますか?(>_<)
正直私は警察学校の間
職に就いてからの不安を考えると、応援出来ません(;_;)
でも私の言葉で人生変えたくもなくて悩んでいます。
いつか応援出来る日がくるのかなぁ…

⏰:11/11/10 00:33 📱:N01B 🆔:nCJTbnhQ


#234 [名前のない生活]
>>232サン
私も親や周りの人の為にはそのほうがいいんだろう思ってます。232サンがそう言って頂いてほっとしました。ただ自分の気持ちを押し殺して、自分がしたいことをしないで後悔するんぢゃないかとか思ってしまいます。もちろん今したいことをして親のとこへ帰らなかったとしても、後悔するかもしれないんですが‥ どうしたらいいかわからず悩んでます‥ 長文すみません

⏰:11/11/10 00:42 📱:F02A 🆔:dpkAIwNY


#235 [名前のない生活]
>>233
応援出来る
彼の人生だからね

⏰:11/11/10 00:53 📱:SH06A3 🆔:yfT4AvF2


#236 [名前のない生活]
職場でイチャつく男女なんなの?
同じ給料なんですけどって思うの自分だけ?

⏰:11/11/10 00:59 📱:P08A3 🆔:ipnoNTgA


#237 [名前のない生活]
>>234
親許では出来ない今したいことが、何なのかはわからないけど、ご両親の気持ちとどちらが大切かよく考えて、ご自分で決めるべきだと思います。後々、違う選択をしたらと思った時に、自分で決めたことなら良きにつけ悪しきにつけ納得できるものです。
まあ、私だったらすぐに帰りますね。
親にお願いされることは滅多にないし(笑)自分に出来ることなら、なんでもすると思います。

⏰:11/11/10 01:13 📱:Wooo 🆔:NkBYhe2U


#238 [名前のない生活]
>>236
ここではなくて、職場の上の人に相談するべきかと。

⏰:11/11/10 01:15 📱:Wooo 🆔:NkBYhe2U


#239 [名前のない生活]
彼氏30歳 自分23歳
私の誕生日にスノードームをプレゼントする彼ってどう思いますか?

⏰:11/11/10 01:29 📱:SH07B 🆔:Rfhxlau6


#240 [名前のない生活]
好きな人がいるんだけど
一ヶ月間、毎日電話もめーるもしてたし
遊んだりも何回かして
相手もそれなりに気のあるようなこともよく言ってくれてて
けど四日前からいきなり連絡こなくなった
めーるしても返事ないし
明らかぶちられてるよね?
なんでいきなりこんななるんだろ?どうしよう
これはもう諦めろって事なんかな

⏰:11/11/10 01:32 📱:SH10C 🆔:/kuy5XJA


#241 [名前のない生活]
ご意見ありがとうございます。いろんな方に話きいてもらって気が楽になりました。ありがとうございました。参考にしてまた自分なりに大事なもの考えてみます!

⏰:11/11/10 01:36 📱:F02A 🆔:dpkAIwNY


#242 [名前のない生活]
>>239

付き合ってどのくらい経つんですか??

⏰:11/11/10 01:42 📱:SH02A 🆔:sFeF5rl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194