必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#250 [暇潰しウィンナーショップ]
休日だけにしてもらったら?

⏰:11/11/10 17:15 📱:N01C 🆔:Bl5JjwUE


#251 [さり]
コメントありがとうございます
休日のみは不可で
平日は学校があるので
このシフトじゃないと
入れないんです
21時あがりで相談したのですが
18歳以上は
23時あがりが強制と
言われてしまって

⏰:11/11/10 17:20 📱:SH05B 🆔:ZBclCds6


#252 [名前のない生活]
変出者W
DQNの匂いがするW

⏰:11/11/10 17:22 📱:SH05B 🆔:xKgLoKRs


#253 [◆Hime.1tn/k]
前に飲食店で働いてたけど学生でもちゃんと仕事してたよー
夜中の3時まで帰られなかったりとかでもちゃんと両立させてた
23時で無理なら休日だけの仕事とかのが向いてると思う

⏰:11/11/10 17:23 📱:F09C 🆔:/IMdA2ls


#254 [◆Hime.1tn/k]
あとまだ4.5回しか入ってないならまだ辞めやすいよ
いてもいなくてもあまり変わらないから

⏰:11/11/10 17:25 📱:F09C 🆔:/IMdA2ls


#255 [名前のない生活]
>>248
その内容を店長にそのまま伝えたら考えてくれると思う。
案を出してくれても自分が無理だと思ったら辞めるしかないのでは

⏰:11/11/10 17:26 📱:F04B 🆔:jRXsGRN6


#256 [名前のない生活]
>>255
もう相談してたのか

ごめんw

⏰:11/11/10 17:27 📱:F04B 🆔:jRXsGRN6


#257 [さり]
みなさんありがとうございます
やっぱり自分に甘いだけなのでしょうか

⏰:11/11/10 17:58 📱:SH05B 🆔:ZBclCds6


#258 [◆Hime.1tn/k]
あなたが無理だと思うなら休日の仕事探したりしたほうがいいんじゃない?
変質者とか危ないし何かあってからじゃ遅いよ
甘いか甘くないかはいろんな人を見て自分で考えましょう

⏰:11/11/10 18:02 📱:F09C 🆔:/IMdA2ls


#259 [名前のない生活]
23時上がりだと学校生活に支障が出るんでしょ?
まあ…遅刻するってのは自分が悪いと思うけど;
とりあえず学校が大切なら辞めて自分の条件にあった違う所を探すべき
てか店側も18以上は強制で23時上がりってのもおかしいと思うけどね

⏰:11/11/10 18:05 📱:SH005 🆔:1L1FOgR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194