必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#288 [名前のない生活]
>>286自覚してるなら、どうすればなおるかじゃなくて、どうして直ならないのか、自問自答すべきだよ。直らない原因を見つめ直して、解決するのが一番の近道かと

⏰:11/11/10 22:59 📱:Android 🆔:V2auuM52


#289 [なーこ]
急に寒くなり始めてからここ2週間位、咳と鼻水、喉の痛みで呼吸が少し辛いです。熱があるわけではないのですが薬を飲んでるのですが全く効きません。去年もこの位の時期に同じ症状がありました。これはなんなのでしょうか?なにか分かるかたがいたら教えて下さい。

⏰:11/11/10 23:01 📱:SH07B 🆔:BujipVV6


#290 [名前のない生活]
>>289風邪?ここできくより、医者に行くのがいいよ。

⏰:11/11/10 23:03 📱:Android 🆔:V2auuM52


#291 [名前のない生活]
>>289
気温の急な変動に体がついていかない『寒暖差アレルギー』だったかな?
その症状に似てると思う。

⏰:11/11/10 23:19 📱:N906imyu 🆔:3On3je0g


#292 [名前のない生活]
>>287
今19で夜働いてます
職場の女の子はみんな仲良しだけど、あたしは1人孤立してます
苛められてるとかじゃなくて、ただ関わりたくないから距離置いてます、

⏰:11/11/10 23:40 📱:K002 🆔:phuMO1zA


#293 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
>>292
どうして関わりたくないんですか(´・ω・`)?

⏰:11/11/10 23:43 📱:P08A3 🆔:K1/Rr4es


#294 [名前のない生活]
恋している気分に浸りたいのですが、手っ取り早い何かいい方法はないでしょうか?(実際には恋してません。)

⏰:11/11/10 23:43 📱:N04A 🆔:gUbnTCp2


#295 [なーこ]
やはりアレルギーですよね答えてくれたかたありがとうございました

⏰:11/11/10 23:44 📱:SH07B 🆔:BujipVV6


#296 [名前のない生活]
>>294 恋愛携帯ゲームのやつとか(*´∀`)ノ

⏰:11/11/10 23:47 📱:P04C 🆔:ZmE2Y1O2


#297 [名前のない生活]
>>293
人間関係苦手なんです、
仲良くなって遊びとか誘われるの嫌だし、断るのもめんどくさくて…

⏰:11/11/10 23:51 📱:K002 🆔:phuMO1zA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194