必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#336 [Miss Dior Cherie]
>>334
相手しなかったら?関わらないわけにはいかないの?自分が本当に辛い時支えてくれる友達かよく考えて付き合っていけばいいよ。あなた、女性?

⏰:11/11/12 11:26 📱:SH005 🆔:oT1YuPhY


#337 [名前のない生活]
嫌いになったと書いたんですが、そうでもないんだす。
優しいときのことを知ってしまうと離れたくなのですが、暴力は嫌です。
わがまますぎますか?

⏰:11/11/12 11:28 📱:PC/0 🆔:I9IQAosI


#338 [名前のない生活]
女性ですが、女性が好きです。

⏰:11/11/12 11:29 📱:PC/0 🆔:I9IQAosI


#339 [名前のない生活]
彼氏と友達、比べる対象でないことは分かっていますが結果的に彼氏>友達になるのは仕方がないことなのでしょうか?

⏰:11/11/12 11:34 📱:F01A 🆔:xzJxmkpc


#340 [名前のない生活]
釣りかよww

⏰:11/11/12 11:34 📱:P04C 🆔:KAG7VMxQ


#341 [名前のない生活]
またお腹とか殴ってきたら同じように一回本気で殴ってみたら?
それでキレてきたら『毎回同じことされて痛いし嫌な思いしてんだよ?人の気持ち考えてやってんの?』って自分もキレたらいい
それで考え直して謝ってくれたら許せばいいし、更に逆ギレするようだったらそんな人は友達とは言えないし一緒にいない方がいい

⏰:11/11/12 11:34 📱:SH005 🆔:/hjleJn2


#342 [名前のない生活]
>>341殴るって自分も痛いですか?

⏰:11/11/12 11:35 📱:PC/0 🆔:I9IQAosI


#343 [名前のない生活]
私は人を殴ったことないのでわかりません

⏰:11/11/12 11:37 📱:SH005 🆔:/hjleJn2


#344 [名前のない生活]
あ、女性だったのですね。すみません。あまりにも的確なので男性のかたか、喧嘩慣れしてる方かと・・・失礼しました。
今度、お腹にグーされたら自分もグーしてみます。

⏰:11/11/12 11:40 📱:PC/0 🆔:I9IQAosI


#345 [名前のない生活]
それか、あえて何されても反応しないっていうのもいいかもしれません
反応ないとつまんないと思ってやらなくなる可能性もあるかも

⏰:11/11/12 11:49 📱:SH005 🆔:/hjleJn2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194