必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#358 [名前のない生活]
>>356
そうですよね
ちゃんと説明して叱ります

>>357

一応姪になるのですが私の姉の旦那がバツイチ子持ちの子なので姉とは血が繋がってないし私の実の姪ではないんです。姉が叩いてしつけると旦那はちょっと不満そうな感じになりあまり叩くなと注意しています。だから私もあまり叩けないしという感じです。姉と旦那さんはもう籍を入れています

⏰:11/11/12 14:20 📱:SH06A3 🆔:ERZnoeEI


#359 [名前のない生活]
エニアグラムでタイプ4でした。どんな仕事に就いたらいいか悩んでます。またタイプ4の方いらっしゃいますか?

⏰:11/11/12 14:33 📱:SH07B 🆔:vh1PgQXM


#360 [名前のない生活]
実子じゃなくても子持ちってことを受け入れて結婚した以上実子と同じようにしつけるべき。

連れ子を実子みたいに扱うのは難しいのに、本気で叱ってくれる嫁さんに対して不満そうにする旦那がおかしいだけ。

保育園や幼稚園でお友達を叩いたりしたら大変だし、一度みんなでしつけの方向性というか、そういうのを話し合ってみるといいかも。

⏰:11/11/12 14:33 📱:P905i 🆔:VH7u1T.M


#361 [名前のない生活]
>>358
姪っこさんは両親に反発することで、親を試してるんじゃないかな?って思う。旦那さんが離婚された時、姪っこさんは何歳だった?お姉さんのこと、ホントのお母さんじゃないことは分かってる状態なのかな?

⏰:11/11/12 14:44 📱:N906imyu 🆔:Ud2ANUUM


#362 [名前のない生活]
4歳で誰かを試すって発想になるかなぁ…

うちの姪もそうなんだけど、叩いたら叩き返すってことだし、単に反応を楽しんでるというか…遊び感覚なだけじゃないかな。年齢の割に幼稚と言うか。病院の先生にも言われたよ。

⏰:11/11/12 15:05 📱:P905i 🆔:VH7u1T.M


#363 [名前のない生活]
ひとり旅にでようと考えています、女です。お金がかからない旅を考えているのですが思いつかず悩んでます(x_x)どなたかいい案をお願いします

⏰:11/11/12 18:36 📱:SH07B 🆔:vh1PgQXM


#364 [名前のない生活]
>>363車あるなら車で旅行

⏰:11/11/12 19:04 📱:PC/0 🆔:K3n1IFwU


#365 [名前のない生活]
>>363

青春18切符しかねーよな

⏰:11/11/12 19:07 📱:SH02A 🆔:7Y8VX/5A


#366 [名前のない生活]
>>364

意見ありがとうございます!
長時間の運転は苦手で・・やっぱり車ね方が安上がりですかね(x_x)

⏰:11/11/12 19:10 📱:SH07B 🆔:vh1PgQXM


#367 [名前のない生活]
>>365
ありがとうございます!

期間があるみたいですね(x_x)

⏰:11/11/12 19:14 📱:SH07B 🆔:vh1PgQXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194