必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#406 [名前のない生活]
恋愛で悩んでるんだね

⏰:11/11/13 05:21 📱:PC/0 🆔:EX.eF/Y2


#407 [名前のない生活]
>>406 恋愛も含めてだけど人間を信じられない。

⏰:11/11/13 05:24 📱:SH07B 🆔:1YCMYVgA


#408 [名前のない生活]
独りでも生きていける強さなんてモノは要らないよ

たくさん悩んで不安なままでもいい。
生きるというのはそういうことなんだから。
これはほんと俺からの個人的なお願いだけど。
君の得になるならないは置いといて、
どうか諦めないでほしいと言いたいです。

⏰:11/11/13 05:27 📱:PC/0 🆔:EX.eF/Y2


#409 [名前のない生活]
信じた過去を否定してはいけない。
信じたことをを否定することは自分を否定することになる。
信じた以上は、信じた世界しか広がらないわけですよ。
それがいかに理想とは食い違っていても、信じた分の積み重ねでそうなったわけだから…それを認めない以上は自分自身を否定するようなもんだからね
誰かを信じたいと思う人は、誰かに信じてもらいたいだと思います。もちろんあなたもね。

今日は寝ます。
おやすみなさい

⏰:11/11/13 05:35 📱:PC/0 🆔:EX.eF/Y2


#410 [名前のない生活]
諦めない。ありがとう

⏰:11/11/13 05:35 📱:SH07B 🆔:1YCMYVgA


#411 [名前のない生活]
信じてもらい。だから信じたいんだね。
話聞いてくれてありがとう。 おやすみ

⏰:11/11/13 05:38 📱:SH07B 🆔:1YCMYVgA


#412 [りょう]
>>409横いりごめんなさい。
誰かを信じたいと思う人は誰かに信じてもらいたい人なんだぁσ
私もそうなのかもしれなぃ

⏰:11/11/13 07:20 📱:W63K 🆔:jDEl2u92


#413 [名前のない生活]
質問と迷いましたが、ここで相談させてください。
家はインターネットに繋がっていないので、ソフトバンクのWi-Fiを契約して家のパソコンや自分の携帯をネットに繋げられたらいいなぁと考えているんですけど…。ガラケーでWi-Fiを使うのはおかしいですか?メリット、デメリットがあったら教えてください。お願いします(・ω・`)

⏰:11/11/13 07:29 📱:F01C 🆔:MQbHanL6


#414 [名前のない生活]
>>413

全然おかしくないと思うよ!私はiPodtouchをWi-Fiでつないでネットして、ガラケーは電話しかできないプランにしました。そのほうが料金プラン安いから。デメリットはWi-Fi、iPod、ガラケーを持ち運ばないといけないことと、それぞれの充電がちょっとめんどくさい


あなたがどのWi-Fiとガラケーつかうかわからないし、詳しい料金プランはお店で聞いた方がいいかも。とにかく!ガラケーとWi-Fiつなげるのは別に変じゃないと思いますよ

⏰:11/11/13 08:03 📱:F08B 🆔:GvC1MQLQ


#415 [名前のない生活]
>>414さん

教えてくれてありがとう!プランとかもいろいろ調べてみます(`・ω・)

⏰:11/11/13 08:52 📱:F01C 🆔:MQbHanL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194