必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#451 [名前のない生活]
>>437です
予想以上にレスが多くてびっくりしました!ありがとうございますm(__)m!

一つ一つにレス返作業をしていたのですが多いので断念してしましたすいません(汗)でも皆様が相談にのって下さってすごい嬉しいです。

拒否する人はやっぱりいるみたいですね。でも受け入れてくれる人もいると知って少し安心しました。
でも中身で好いてもらうにはやっぱり自分が異性を苦手なことを克服する必要がありますよね。自分から積極的に関わって中身を知ってもらい自分の中身が好きだと思ってくれる人と付き合えるよう頑張ります(^^)
ありがとうございます!

⏰:11/11/13 17:50 📱:P10A 🆔:iz40iJEM


#452 [名前のない生活]
がんばって!!

⏰:11/11/13 18:07 📱:F06B 🆔:bGQ9Tbx2


#453 [名前のない生活]
>>437
アイプチ、メザイクしてる人なんて山ほどいるはず。

でも最近、二重が増えたのは整形がごく一般的になり始めてるからだと思う!整形してる人けっこういるよ!

そんなことで振る男は軽い気持ちで恋愛してるだけ

⏰:11/11/13 19:22 📱:SH07B 🆔:m35HI9Dc


#454 [名前のない生活]
私大学2年、彼社会人1年目で遠距離恋愛してるんですが、相手の仕事が忙しく、なかなか会えないし連絡も取れません。(忙しいと思ってあんまりメールとか送れないです)クリスマスも会えるか分からないと言われました。
お互いに冷めたとか嫌いになったとかはないんですが、このままでいいのかな?と思いはじめています。彼は将来のことも考えてくれていますが、現在の状況では付き合っているとはいえないから、私に申し訳ないと言っています。私も、仕事で私のことを放置気味の彼に寂しさが生まれないといったら嘘になります。
でも私の性格もあって平気なフリをしたり、寂しいとか会いたいなどほぼ言わないです。
今のような関係ではお互いによくないかな?いっそ別れた方がいろいろ楽なのかな?とも思いますが、本心では別れたくないんです。
どうすればいいのか分からなくてつらいです。
こんなの私たち2人の問題で、他人に意見を求めるものではないと分かっていますが、もうキャパオーバーです…。
長文すみません。

⏰:11/11/13 21:07 📱:SH003 🆔:c414p1nY


#455 [名前のない生活]
>>454
本心が別れたくないのに別れたら絶対後悔すると思いますよ。将来を考えて別れるのはもっと後からでもできますし。(気持ちが冷めてからとか)

⏰:11/11/13 21:16 📱:P03A 🆔:wjLbY.6E


#456 [☆]
小学校〜高校まで矯正してて、やっと終わったのに社会人になって歯医者に行ったんだけど、矯正しないといけないかもと言われました。矯正て保険が使えないし、総額100万越します。どうしたらいいのか・・・

⏰:11/11/13 21:50 📱:P02B 🆔:55psA77o


#457 [名前のない生活]
>>455
レスありがとうございます。友達とかも、きっと別れたら後悔するよと言ってくれますが、相手の負担になってないかと思うと、私(彼女)という存在が無くなった方が楽かなとも思うんです。私はなんでも相手がよければ自分もそれでいいと思うタイプで、(無理して合わせている訳ではないです)自分は別れたくなくても彼にとって別れるのがベストなら別れを受け入れてしまいそうです…。

⏰:11/11/13 22:56 📱:SH003 🆔:c414p1nY


#458 [名前のない生活]
>>457
あなたはネガティブに考えすぎです。
彼の負担になっているなら、向こうから言ってくると思いますし、「別れた方が彼の為」っていう考えじゃなくて「あなたの存在」が支えになるように考えてみたらどうですか?
すぐには変えられないと思いますが、あなたは彼女なんですし、もっと自信を持っていいです!

⏰:11/11/13 23:06 📱:F06B 🆔:bGQ9Tbx2


#459 [名前のない生活]
そうだーそうだー

⏰:11/11/13 23:09 📱:W52SH 🆔:McGcRMQE


#460 [名前のない生活]
来月兄が結婚式をします。私は4月から社会人(21歳)になったばかりなんですけど普通だったらいくらご祝儀出した方がいいんですか?ちなみに式は親族だけの軽いかんじにするみたいです。

⏰:11/11/13 23:14 📱:SH05A3 🆔:wit2M8X6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194