必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#457 [名前のない生活]
>>455
レスありがとうございます。友達とかも、きっと別れたら後悔するよと言ってくれますが、相手の負担になってないかと思うと、私(彼女)という存在が無くなった方が楽かなとも思うんです。私はなんでも相手がよければ自分もそれでいいと思うタイプで、(無理して合わせている訳ではないです)自分は別れたくなくても彼にとって別れるのがベストなら別れを受け入れてしまいそうです…。

⏰:11/11/13 22:56 📱:SH003 🆔:c414p1nY


#458 [名前のない生活]
>>457
あなたはネガティブに考えすぎです。
彼の負担になっているなら、向こうから言ってくると思いますし、「別れた方が彼の為」っていう考えじゃなくて「あなたの存在」が支えになるように考えてみたらどうですか?
すぐには変えられないと思いますが、あなたは彼女なんですし、もっと自信を持っていいです!

⏰:11/11/13 23:06 📱:F06B 🆔:bGQ9Tbx2


#459 [名前のない生活]
そうだーそうだー

⏰:11/11/13 23:09 📱:W52SH 🆔:McGcRMQE


#460 [名前のない生活]
来月兄が結婚式をします。私は4月から社会人(21歳)になったばかりなんですけど普通だったらいくらご祝儀出した方がいいんですか?ちなみに式は親族だけの軽いかんじにするみたいです。

⏰:11/11/13 23:14 📱:SH05A3 🆔:wit2M8X6


#461 [名前のない生活]
>>457
あなたと彼氏、お互いを思いやれる素敵なカップルだと思う。幸せになってほしいな♪今は、彼氏が学生から社会人になって環境が変わって、しんどい時期だと思う。でも今は踏ん張り時で、あなた方なら乗り越えられると思う。頑張ってね(*^^)ノ

⏰:11/11/13 23:14 📱:N906imyu 🆔:D11adltI


#462 [名前のない生活]
>>458
レスありがとうございます。
私もネガティブだなと思います。自分のことに関しては基本ポジティブなんですが、恋愛など相手が絡んでくるとネガティブになっちゃうんです。
彼も多分私と同じタイプなので、別れた方が私の為?と考えてしまうみたいです。(もちろんそれは否定しました)
「彼の支えになる存在」になりたいです。つい自意識過剰だって思ってしまいますが、私はそういう存在だって考えるようにしたいと思います。

⏰:11/11/14 01:41 📱:SH003 🆔:08c2P0ZI


#463 [名前のない生活]
>>461
レスありがとうございます。
そういっていただけるとすごく嬉しいです。周りからは、そんな気を遣ったり全然会えない・連絡取らないなんて変だ、それは付き合ってるって言えない。など言われたので、思いやってるのか本当に気を遣い合ってるだけなのか分からなくなってたので…。
彼は仕事が忙しくて本当に大変そうなので、私の存在が重荷にならないように気をつけたいと思います。

⏰:11/11/14 01:47 📱:SH003 🆔:08c2P0ZI


#464 [名前のない生活]
>>457本当に彼が負担だとおもってるならもうふられてるのでは?
ふらないってことは負担になってないんでしょうね

本当はあなたが別れたいから何かしら理由を彼におしつけて別れようとか考えてるんじゃなくて?

⏰:11/11/14 03:24 📱:PC/0 🆔:gEvho5vg


#465 [名前のない生活]
>>460
常識的に3万以上だけど4万は縁起悪いから3か5だね
21って若いし親族だけなら3万でいいのかも
まぁお祝いしたい気持ちによるよね

⏰:11/11/14 05:24 📱:Android 🆔:6/MyDhJc


#466 [名前のない生活]
>>456歯医者かえてみたら?

⏰:11/11/14 06:43 📱:Android 🆔:oEj4UrzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194