必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#501 [名前のない生活]
>>499
確かにはじめの3ヵ月くらいだけなら、最高です。
ただその後は…。
こればかりは体験しないと分からないかもしれませんが、テレビもパソコンも無い職場ですからね(´`;)
何もしてないのに体はやけにダルいです、老けそうだし、良いことはないですよ

⏰:11/11/14 23:12 📱:F08B 🆔:ooGTjmVU


#502 [名前のない生活]
会社の忘年会があるんですが、どのように断わればいいでしょうか?
強制なんですが行けない理由があるんですが…

⏰:11/11/15 00:03 📱:K002 🆔:K/FypPnw


#503 [名前のない生活]
理由があんならそれいいなよ。

⏰:11/11/15 00:39 📱:F08B 🆔:Bi6/QCdA


#504 [名前のない生活]
>>495
大事な自分の娘をそんな簡単には愛想つかすことはないと思いますよ。
一度話し掛けてみたらどうですか?

⏰:11/11/15 02:21 📱:F06B 🆔:yAJb1MT6


#505 [名前のない生活]
姉貴の彼氏が週一くらいでうちに泊まりに来て、いつも風呂に入ってるんですけど、俺的には赤の他人が自分んちの風呂に入ってるのがすごい嫌なんです。そのお風呂の水で次の日洗濯もするし、、、
彼氏はうちの家族とは仲いいわけではありません。
皆さんどう思いますか?
嫌なら言った方がいいですかね?

⏰:11/11/15 02:21 📱:Android 🆔:MKHe0ORk


#506 [Miss Dior Cherie]
>>505
泊まりに来るのに家族と仲良くないし週1って常識外れだね。嫌なら言えば良いよ

⏰:11/11/15 02:24 📱:SH005 🆔:hIddyGjQ


#507 [名前のない生活]
>>506
ありがとうございます。
やっぱり非常識ですよね。平日にくるんで働いてないのかよって思います。たぶん23歳くらい。
でも姉貴と仲悪いので話し掛けたくないんです。
それが嫌な理由でもあるんですけどね、、、

⏰:11/11/15 02:33 📱:Android 🆔:MKHe0ORk


#508 [Miss Dior Cherie]
>>507
親御さんは何て?彼氏が泊まりに来たら早く風呂入ってお湯抜くとかは無理なの?23歳にもなって彼女の家に泊まりに行くってw普段から仲良くないなら親御さんに伝えてみるのは?

⏰:11/11/15 02:35 📱:SH005 🆔:hIddyGjQ


#509 [名前のない生活]
>>508
ありがとうございます。
言わないうちの親も親ですよね、、、
俺が帰宅して玄関に靴あると、また来てやがるよって思うんですよ。
金ない訳じゃないんだから、外泊しろよって思いますよ。
愚痴ってすいません。
言わないと気づかないのかなぁ(-_-;)

⏰:11/11/15 02:43 📱:Android 🆔:MKHe0ORk


#510 [Miss Dior Cherie]
>>509
何も言ってないんかあ。「常識弁えてくれ」って姉に言うしかないんじゃない?まあまあ、確かに分かるけどね(笑)

⏰:11/11/15 02:49 📱:SH005 🆔:hIddyGjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194