必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#557 [名前のない生活]
>>545尊敬できるほどの輝き、経歴がないとついてきたくなくなります

⏰:11/11/16 10:35 📱:PC/0 🆔:VV8rae4s


#558 [名前のない生活]
お金ないのに娘に借りてまでインプラントとかありえません。
入れ歯で我慢させて自力で働いてからにするべき
貸したら今後もずっと頼ってくると思います。
自分の為に自分を守る為に貸さない方がよい。
それで怒ったり縁切るなら母親として失格ですね

⏰:11/11/16 10:48 📱:SH905i 🆔:r8YdqiUs


#559 [名前のない生活]
私も絶対に貸さない方がいいと思う!
娘に借りて歯を治すとか…自分娘いるけど無理だわ情けなくて。
相談者さんの母親だからあまり悪くは言いたくないけど、そこまでなるまで歯科にかかってないってのもだらしないよね。生活にだらしない人なんだろうね。
お金も返してくれる可能性の方が低いと思う。

⏰:11/11/16 14:31 📱:F01A 🆔:J/hZWpms


#560 [名前のない生活]
土曜に指をドアで挟んで爪が半分くらいはがれてます
赤くなってるから雑菌が入ったのかもしれないです
念のため病院に行ったほうがいいでしょうか?

⏰:11/11/16 15:31 📱:F01A 🆔:fNw16yeE


#561 [名前のない生活]
>>560
行きましょうよwww

⏰:11/11/16 15:55 📱:SH01C 🆔:3NpxbT9o


#562 [名前のない生活]
私も指挟んではれたのてねんざと思ったら骨折だった
爪が曲がって生えてくるかもしれないし病院いったほうがいい

⏰:11/11/16 15:58 📱:SH01B 🆔:bwMUEEV2


#563 [名前のない生活]
>>561ー562

病院行ってきます!
ありがとうございました。

⏰:11/11/16 16:38 📱:F01A 🆔:fNw16yeE


#564 [名前のない生活]
>>542
お願いしますm(__)m

⏰:11/11/16 18:41 📱:N05B 🆔:FF5MHFow


#565 [名前のない生活]
>>564
8日からクリスマスが始まってるから結構混んでるよ
11日はそれ程多くなかったけど学生が目立った。12日は土曜日やから宿泊客も含むから多かった

⏰:11/11/16 19:21 📱:SH08B 🆔:ly6Ybcq2


#566 [名前のない生活]
>>565
ありがとうございます!
平日は学生が、土曜は全体に多かった、と言う事ですね(+_+)
では年末ギリギリですが、平日(29日)の方が空いているかもしれませんね!

⏰:11/11/16 20:30 📱:N05B 🆔:FF5MHFow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194