必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#583 [名前のない生活]
相場の値段云々よりもやっぱり気持ちだと思います!彼女さんからのプレゼントならなんでも嬉しいはずですよ(*^^*)ちなみに私は2万ちょいのアクセサリーをプレゼントしました。回答になってなかったらすみません(´・ω・`)

⏰:11/11/17 02:16 📱:F06B 🆔:m7fHHTpU


#584 [名前のない生活]
>>582
ちょうどいいと思う^^お幸せに^^*

⏰:11/11/17 02:59 📱:F01C 🆔:AgQ5I7/E


#585 [名前のない生活]
>>580
彼氏の趣味を理解する必要ある?趣味がアニメじゃなくて、芸術やスポーツの場合でもあなたは理解して一緒に楽しもうとするの?

⏰:11/11/17 03:02 📱:F01C 🆔:AgQ5I7/E


#586 [名前のない生活]
>>580
彼氏がどんな趣味だろうと個人の自由。あなたはその趣味を理解出来ないなら、無理して理解する必要もなし。だからといって、彼氏に止めてもらおうなんて思わないでね。1番は干渉しないことだよ。あなたにも趣味の一つや二つあるだろうし。

⏰:11/11/17 11:45 📱:F06B 🆔:lWUBVxSM


#587 [名前のない生活]
昨日こちらで相談させて頂き、その続きになるのですが…。知人にお金を貸しており、返して欲しいという連絡を今朝行いました。相手側も気にしていたようで『近日中に返す』という話になりました。しかし、考えてみると『近日』というのは曖昧な間隔で人によって違いますよね…。『今日・明日』と私が変更したとすると、相手側からすれば早すぎる!という風に思われるのでしょうか?長々と申し訳ありませんが、回答頂けると嬉しいです。

⏰:11/11/17 12:04 📱:K002 🆔:J8bSezts


#588 [名前のない生活]
普通はそこで近日って具体的にはいつごろってきけばよかったんだよ

⏰:11/11/17 12:06 📱:PC/0 🆔:ouupZICo


#589 [名前のない生活]
>>588
ありがとうございます!お恥ずかしい話ですが、おっしゃる通りです。私が『近日とはいつまでか?』という趣旨の連絡をした方が良いですよね?それとも、こちらから指定しても良いのでしょうか?

⏰:11/11/17 12:08 📱:K002 🆔:J8bSezts


#590 [名前のない生活]
>>589
いつになるか聞きつつ、自分が思ってる返して欲しい期日を伝えればいいんじゃないかな。

⏰:11/11/17 12:16 📱:SH07B 🆔:AJCzcE3U


#591 [名前のない生活]
>>590
ありがとうございます!おっしゃる通りに、連絡をしてみようと思います。丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

⏰:11/11/17 12:18 📱:K002 🆔:J8bSezts


#592 [名前のない生活]
>>587
あなたに返して欲しいと言わせて、いつ返せるかも言えないのなら返す気ないんじゃないかと思います。

⏰:11/11/17 12:19 📱:F01C 🆔:AgQ5I7/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194