必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#653 [名前のない生活]
>>651同意

魅力全く感じない

甲斐ない

⏰:11/11/18 13:38 📱:P905i 🆔:zMlRucfQ


#654 [名前のない生活]
ありがとうございます


別れたほうが幸せになれますかね?
けどこのはっきりしない状況が辛くて…
どうしたらいいか分からなくて

別れたい言われたら受け止めるんですけど
もういいってことが別れたいてことですかね?

⏰:11/11/18 13:41 📱:P10A 🆔:nc/G9piQ


#655 [名前のない生活]
別れたらなにも考えずに済むし終われるから別れな。別れてマイナスになることなにもないからw

⏰:11/11/18 13:43 📱:SH10C 🆔:j4qLVm1s


#656 [名前のない生活]
ありがとうございます

終われるって楽になれるってことですよね…


私から別れよって言うべきですよね?
なんか彼氏も別れたいみたいやし

よくわかりません

⏰:11/11/18 13:45 📱:P10A 🆔:nc/G9piQ


#657 [名前のない生活]
>>656けど、他人に別れるか別れないか決めてもらうのは変だよ。自分が好きか嫌いかじゃない?そんなに簡単に別れられるくらいの気持ちなら逆に相手に失礼だから別れたら?

⏰:11/11/18 13:49 📱:P04C 🆔:puAueA4U


#658 [◆Hime.1tn/k]
これだけ別れた方がいいってアドバイスもらってるのにまだ質問してるの?
あなたが決めたならあなたから別れを告げるの当然でしょ
よくわからないってあなたもわからないのに他の人はもっとわからないよ

⏰:11/11/18 13:52 📱:F09C 🆔:ets9D9gY


#659 [名前のない生活]
ありがとうございます
私は好きです

好きだからこんな悩んで ここまでされても別れないんだと思います

けど彼が本当に別れたいって思ってるんだったら
別れたほうがいいって思うし、今日も彼氏に会いに行っていい分からなくて…

自分の気持ちをうざいくらい押し通すべきか、諦めるかどうしたらいいか分からなくて

⏰:11/11/18 13:52 📱:P10A 🆔:nc/G9piQ


#660 [名前のない生活]
彼氏みたいな奴って実はいいやつなんだよね

でしょ?彼女さん
それ一番わかってんじゃねえの
彼氏は浮気された痛みわかっててきっと浮気しないような奴@^^@
ただトラウマが二人の邪魔をしてる
彼も苦しんでる
それを救ってあげることができたら幸せが待ってる
がんばれ

⏰:11/11/18 13:52 📱:PC/0 🆔:IdVuRdI.


#661 [名前のない生活]
くだらないw

⏰:11/11/18 13:57 📱:SH10C 🆔:j4qLVm1s


#662 [名前のない生活]
(´・ω・`)

⏰:11/11/18 13:57 📱:PC/0 🆔:IdVuRdI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194