必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#686 [◆Hime.1tn/k]
別に嫌いで構わん
そして好きだけじゃうまくいかない事だってある

⏰:11/11/18 14:21 📱:F09C 🆔:ets9D9gY


#687 [名前のない生活]
(´本ω家`)しつこ
どうせ恋愛で失敗してばっかの意見
参考にならない

⏰:11/11/18 14:22 📱:PC/0 🆔:LNhwDhNg


#688 [名前のない生活]
>>685
拒否されるの覚悟で行きな

⏰:11/11/18 14:22 📱:W52SH 🆔:3scrfyGM


#689 [名前のない生活]
>>685がんばってください

後日の
結果報告してくださいね

⏰:11/11/18 14:22 📱:PC/0 🆔:IdVuRdI.


#690 [◆Hime.1tn/k]
それだけ彼の事を考えて悩むって事は好きだと思うよ
もし突き返されたらまた相談してきたらいいよ
頑張ってね

⏰:11/11/18 14:24 📱:F09C 🆔:ets9D9gY


#691 [名前のない生活]
別れないと思う。大丈夫だよ。

⏰:11/11/18 14:25 📱:SH02A 🆔:ztw6e2b.


#692 [名前のない生活]
皆さん本当にありがとうございます

これで終わったら終わりって覚悟でいきます
しつこいって言われても
行きます


とりあえずまた行くってメールしたいんですけど
何て送ったらいいでしょうか?
普通に行くからだけでいいのか、自分の思いをメールであらかじめ伝えておいたほうがいいのか…

⏰:11/11/18 14:26 📱:P10A 🆔:nc/G9piQ


#693 [◆Hime.1tn/k]
ごめん恋愛ものすごく順調
何勝手に決めつけてるの?
そして自分からつっかかってきてしつこって何ww
あんたのがしつこいよ
スレ違いだからノシ

⏰:11/11/18 14:27 📱:F09C 🆔:ets9D9gY


#694 [名前のない生活]
思いをメールであらかじめ伝えておいたほうがいい

⏰:11/11/18 14:27 📱:PC/0 🆔:IdVuRdI.


#695 [名前のない生活]
(´本ω家`)しつこ
ああいう女いやだね

⏰:11/11/18 14:27 📱:PC/0 🆔:LNhwDhNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194