必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#796 [名前のない生活]
>>787
腰から上ひねって(向き直して)渡してる?
そうすると引ったくられない気がする

机に置いてしまうのはどう?

⏰:11/11/20 13:06 📱:W52SH 🆔:RjFWqhWg


#797 [名前のない生活]
つい懐かしさが出て元カレに連絡しちゃいました。
ご飯に行こうとの話しになりました。寄りを戻したいとかはないのですが久しぶりに会ってみたいとは思います。ただ元カレから何度もご飯いつ行くの?的な連絡が入ります。元カレはどういうつもりで送ってきているのでしょうか?純粋にご飯に行きたいだけなら会わない方が良いのでしょいか?

⏰:11/11/20 22:35 📱:SH906i 🆔:o.2G2hkM


#798 [名前のない生活]
>>797
自分から連絡しといて「行かないほうがいいでしょうか?」って意味分からん

⏰:11/11/20 22:41 📱:SH06A3 🆔:lWPGiP8w


#799 [名前のない生活]
787です。
私は後を向かずにゆっくり肩ぐらいから回してます。
明日から、少し後を向いて渡してみます。

ありがとうございました。

⏰:11/11/20 22:43 📱:N04A 🆔:HdKQInqw


#800 [名前のない生活]
>>798
確かにそうですね。
でも私としては、会うというより久しぶりに連絡を取りたかったという気持ちだったんです。あまりにも連絡に対して元カレがガンガン来るから戸惑ってしまって。

⏰:11/11/20 23:06 📱:SH906i 🆔:o.2G2hkM


#801 [名前のない生活]
>>798
都合のいい女になりたくないなら行かないほうがいい

⏰:11/11/20 23:59 📱:F01C 🆔:pGPcHAho


#802 [名前のない生活]
連絡とりたかったって、、、だったら飯行こうに賛成すんなよ。アホか。
素直に思ってること言えば?

⏰:11/11/21 00:13 📱:F08B 🆔:jaXkdqvU


#803 [名前のない生活]
>>802
はげど。自ら誘っておいてその言い草は可愛気が無い。もう全く興醒めだろうな。

⏰:11/11/21 00:18 📱:F03B 🆔:wkrglVSM


#804 [名前のない生活]
>>802
確かにー。
逆に失礼な話だ

⏰:11/11/21 00:24 📱:Android 🆔:PXIGPOps


#805 [名前のない生活]
>>801
ありがとうございます。
やっぱり都合の良い女になりそうですよね。
>>802
頭悪くてすみません。思ってることを言うとは彼に対してですか?
>>803
可愛いげ、と言われましても可愛く見せようとしてるわけではないので。
>>804
失礼ですよね。そのときは寂しさもあって誘われて頷いてしまったんですけど、自分でも今更って思ってます。だから悩んでしまって。

⏰:11/11/21 00:41 📱:SH906i 🆔:KXvYCuOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194