必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#847 [名前のない生活]
>>845
返信ありがとうございます。
ウザいかなと思いつつもさっき正直にメールしました。
忙しいから返信は期待できないのに..

⏰:11/11/21 22:18 📱:SH06A3 🆔:rtwUJqgI


#848 [名前のない生活]
>>844私なんか会えない連絡取れない冷められたかも状態だから前までは結構頑張ってメールや電話してたけど明らかに何かズレてきてるし毎日泣いてる。もちろん眠れない。でも辛いのっていつまでも滞るわけじゃないから時間も進んでるし一緒に乗り越えて行こ!時間が解決する

⏰:11/11/21 22:19 📱:F01C 🆔:cyEPxoIw


#849 [名前のない生活]
返信くると良いですね。ちゃんと思ってること伝えられましたか?
今度会えたときにちゃんと話し合ってみたらどうですか?
「会えないのは仕方ないから、それなら連絡はまめに取りたい。じゃないと不安」と。

⏰:11/11/21 22:21 📱:F06B 🆔:XvBxke3.


#850 [名前のない生活]
>>848
ありがとうございます。
つらい時間ばかり続くわけじゃないですよね!
ちょっと元気でました。

>>849
寂しくて眠れないの一言だけで
送ってしまいました(>_<)
こないだ会ったときにもっと連絡してって言ったら、返せるときは返してるけど、頑張るって言ってくれました。でも変わらず..
忙しい彼に連絡を求めるなんて私がワガママなだけなのかもしれません。

⏰:11/11/21 22:33 📱:SH06A3 🆔:rtwUJqgI


#851 [名前のない生活]
ワガママじゃないと思いますよ。会いたくても我慢、連絡ないのも我慢じゃ辛すぎます。忙しい人なら尚更言わないと伝わらないと思います。
あと「こうしてほしい」じゃなくて「〜だからこうしてほしい」って理由もちゃんと言った方がいいと思いますよ。
今は辛いと思いますが、ゆっくり休んでください。

⏰:11/11/21 22:38 📱:F06B 🆔:XvBxke3.


#852 [名前のない生活]
>>851
返信、アドバイスいただけたおかげでだいぶ落ち着きました。
眠れるよう頑張ります。
本当にありがとうございます。

⏰:11/11/21 22:48 📱:SH06A3 🆔:rtwUJqgI


#853 [名前のない生活]
好き、愛するって何?

⏰:11/11/21 23:02 📱:iPhone 🆔:V2yb8gvo


#854 [名前のない生活]
18の女ですが、好きな人が一回り歳上の上司で、さらに既婚者です。
最初はカッコいいと思ってただけで会える幸せを噛みしめていたのですが、食事会で親睦が深まるとだんたん恋心が深まり「いつか何か起こったらこの人と結婚できたりするのかな?」と毎日考えるようになってしまいました。

ですが最近、仕事で使うために上司の父親のカメラを借りて容量を確認していたら、上司の家族写真を見てしまいました。
無邪気なお子さんの笑顔にかなり衝撃を受け、ショックでしたが、一気に目が覚めてしまいました。
自分の浅ましい恋心で、この家族を壊せないと痛感したんです。

でも、恋心は易々と消えないし、どうやって気持ちの整理をつけたら良いかわかりません。
部下としてとても可愛がってくれてるので、二人で仕事帰りに夕飯もよくあり、気分に流されて本気で好きになるのでは…と正直怖いです。

自分をどのようにマインドコントロールすれば良いのでしょうか?
今好きだから、自分は彼しか好きになれない!と私は勘違いしてるだけでしょうか?

⏰:11/11/22 00:02 📱:P02A 🆔:yXOQZWxU


#855 [名前のない生活]
正直あなたが怖いです・・・ストーカーみたいですね

⏰:11/11/22 00:04 📱:PC/0 🆔:VZ0CLF3w


#856 [名前のない生活]
キモイですね

⏰:11/11/22 00:09 📱:P10A 🆔:Y7OWAHHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194