必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#852 [名前のない生活]
>>851
返信、アドバイスいただけたおかげでだいぶ落ち着きました。
眠れるよう頑張ります。
本当にありがとうございます。

⏰:11/11/21 22:48 📱:SH06A3 🆔:rtwUJqgI


#853 [名前のない生活]
好き、愛するって何?

⏰:11/11/21 23:02 📱:iPhone 🆔:V2yb8gvo


#854 [名前のない生活]
18の女ですが、好きな人が一回り歳上の上司で、さらに既婚者です。
最初はカッコいいと思ってただけで会える幸せを噛みしめていたのですが、食事会で親睦が深まるとだんたん恋心が深まり「いつか何か起こったらこの人と結婚できたりするのかな?」と毎日考えるようになってしまいました。

ですが最近、仕事で使うために上司の父親のカメラを借りて容量を確認していたら、上司の家族写真を見てしまいました。
無邪気なお子さんの笑顔にかなり衝撃を受け、ショックでしたが、一気に目が覚めてしまいました。
自分の浅ましい恋心で、この家族を壊せないと痛感したんです。

でも、恋心は易々と消えないし、どうやって気持ちの整理をつけたら良いかわかりません。
部下としてとても可愛がってくれてるので、二人で仕事帰りに夕飯もよくあり、気分に流されて本気で好きになるのでは…と正直怖いです。

自分をどのようにマインドコントロールすれば良いのでしょうか?
今好きだから、自分は彼しか好きになれない!と私は勘違いしてるだけでしょうか?

⏰:11/11/22 00:02 📱:P02A 🆔:yXOQZWxU


#855 [名前のない生活]
正直あなたが怖いです・・・ストーカーみたいですね

⏰:11/11/22 00:04 📱:PC/0 🆔:VZ0CLF3w


#856 [名前のない生活]
キモイですね

⏰:11/11/22 00:09 📱:P10A 🆔:Y7OWAHHI


#857 [名前のない生活]
>>855-856
ご回答有り難うございます。
ストーカーみたいとは気付かなかったです。そういう気質があるなら自分で早めに制御しなきゃ危ないですよね…(・・;)

⏰:11/11/22 00:12 📱:P02A 🆔:yXOQZWxU


#858 [名前のない生活]
>>854
辛いですね(;_;)
けど今だけだと思いますよ!『この人しかいない!』って思っても、自然と好きなひとは現れるものです。他のひとを好きになったら『あのとき間違わなくて良かった』と思うはず。絶対に彼の家庭を壊してはいけません。子どもには何の罪もないのです…ひとの幸せを壊したら幸せにはなれませんよ(;_;)あなたにはあなたの幸せがきっとあるはず。今はまだ先が見えないかもしれないけど、流されないで。あなたの幸せな未来を祈ってます!

⏰:11/11/22 00:12 📱:L01C 🆔:TKTHgWWI


#859 [名前のない生活]
>>858
ご回答有り難うございます。
はい、とても辛いです。同時にとても忘れたいです。
そうですよね、人の幸せ壊して自分が幸せになれるわけないですよね(´;ω;`)
そんな簡単なことにすら気付けないでいました。
お子さんだけは傷付けたくないと深く思ってます。
上司は上司として接します!気持ちにライン引く決心がつきました。
こんな私の幸せを祈ってくださって有り難うございます…!
優しい貴女様にも幸せが訪れますように(`;ω;´)

⏰:11/11/22 00:25 📱:P02A 🆔:yXOQZWxU


#860 [名前のない生活]
iPhoneについてです。
日曜日にiPhone4を購入しました。購入したお店は家電量販店でSoftBankコーナーでちょうど8Gの本体代0円のキャンペーンをしていました。iPhoneを買うつもりで見ていたらSoftBankスタッフが乗り換えなら8Gがお得ですよ、8Gで普通に使うぶんは容量は大丈夫ですよ、と言われ8Gを購入しました。
しかし、アプリを5つほどインストールした現在で既に容量はギリギリで、ネットを見てみると8Gなんて全然容量たりないと知りました。
無知だった私が悪いのですが、容量変更は機種変更になるんですかね?クーリングオフのように契約を一度解消することはできないですか?
長くなりすみません。

⏰:11/11/22 00:36 📱:iPhone 🆔:S2IYUXm2


#861 [名前のない生活]
>>860
携帯はクーリングオフ出来ません
容量も増やせません  

⏰:11/11/22 00:54 📱:Android 🆔:1r.MUlL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194