必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#870 [名前のない生活]
悪いけど幸せになれる気がしない
暴力に発展すると断言できる

⏰:11/11/22 01:44 📱:F01C 🆔:C3bHO1rg


#871 [名前のない生活]
>>869
>>870

ありがとうございます。

確かにヒステリックだったと思います。ヒステリックは治りますか?

それは俗にいう、DVですよね。

⏰:11/11/22 01:47 📱:SH06B 🆔:s7UkNYnA


#872 [名前のない生活]
治ります
ただし、お薬が必要です

⏰:11/11/22 01:48 📱:PC/0 🆔:VZ0CLF3w


#873 [名前のない生活]
>>872
ありがとうございます。
お薬で治るのですか?調べてみます。

⏰:11/11/22 01:51 📱:SH06B 🆔:s7UkNYnA


#874 [名前のない生活]
>>864
きっと今癒しとか安らぎを求めてるんだね。
実際にそういう存在が欲しいなら、バイトとか学校(先生)とか、自分から出会いを求めていけば、お母さんみたいな優しくてあったかい女性はたーっくさんいるよ!
あとは、自分が結婚して愛する子どもと家庭を持てれば、そういう寂しい気持ちも薄れると思う。
でも、寂しいからって男に依存して失敗することだけは気を付けてね。

難しいかもしれないけど、寂しい気持ちを表に出していくことも必要だと思うよ。色々辛いこともあるだろうけど頑張って(*^^*)!

⏰:11/11/22 02:12 📱:N04A 🆔:atYHO9EA


#875 [名前のない生活]
兄が統合失調症です。
この前、親戚の集まりがあって3年ぶりぐらいに兄も参加しました。
兄が最後に集まりに来たときは普通に会話が出来てましたが、3年ぶりに見る兄が明らか精神を病んでる感じで皆気づいてはいたようですが触れてきませんでした。

叔父が小学校の教師なのですが甥がそんなになったからか機嫌が悪くうちの家族とは一切喋らず話しかけても無視されてすぐにて帰ってしまいました。
そんな叔父は見たことありませんでした。

びっくりしましたし、教師は障害がある人がいじめれたりするとあ

⏰:11/11/22 02:24 📱:Android 🆔:QZ5Sly3s


#876 [名前のない生活]
>>875
途中で切れてしまいました。


障害がある人がいじめられたりすると目の色変えて起こったりクラス会議を開いたりするのにやっぱり綺麗事なんだなと思ってがっかりしました。
私は教師が大嫌いなのですが自分の叔父が嫌いな教師タイプだって知ってとてもがっかりです。

これから付き合いなど行きたくありません。もはや関わりたくないです。
同じ状況になった人などのアドバイスが欲しいです。
お願いします。

⏰:11/11/22 02:30 📱:Android 🆔:QZ5Sly3s


#877 [名前のない生活]
>目の色変えて起こったりクラス会議を>開いたりするのに

そんなことしてくれるのは一部

⏰:11/11/22 02:32 📱:PC/0 🆔:VZ0CLF3w


#878 [名前のない生活]
( ̄□ ̄;)

⏰:11/11/22 02:32 📱:PC/0 🆔:VZ0CLF3w


#879 [名前のない生活]
>>876
(´本ω家`)うっさい黙れゴミ

⏰:11/11/22 02:34 📱:PC/0 🆔:aAhokKpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194