必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#149 [名前のない生活]
>>148
自分と母を殺して叔母を解放するくらいなら148がもっと家事や世話をすればいいと思う。

というかあなたたち家族だけで車椅子のお母さんを見るには限界があるのでは?入院してた病院などで何か行政や病院にある何らかののサポート(ヘルパーやデイサービス)を受けられないかなど、困っていることを相談しましたか?
空気のような父親に家事を教え、手伝う必要性を伝えましたか?姉は同様ですが、この人はもう放置しましょう。イラつくだけだと思うし。ただし二度と敷居をまたがすな。

死ぬの死なないのと生産性のないことを言っててもどうにもならない。叔母には叔母の家庭も生活もある。縛りたくないなら知識を付けてもっと調べましょう。動きましょう。

⏰:11/11/08 18:17 📱:SH01B 🆔:Kl8XQTKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194