必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#150 [名前のない生活]
長らく付き合っている彼氏がいるのですが、
彼氏が1人暮らしの為よく私は泊りに行きます。
しかし、彼氏の家から私の家まで、車で1時間程掛かります。
以前の仕事は彼氏の家から近かったので行き来するのは苦ではなかったのですが、
今は転職をし余計に遠い場所に仕事場があります。

休み、遊ぶときは私が車で行き、泊まって朝帰り、仕事に行きます。

正直仕事始めたばかりでキツいです。
たまには迎えにきてと言っても
遠い!と言って面倒くさがってきてくれません…
それに、金遣いも荒く、洋服にはお金を掛け、いつも遊ぶ時は『お金がない』と言っており、最近は私がおごりが多いです。(普段は基本割勘です)
お金に関しては、すごく申し訳ないとは思っているみたいです。
こういうことがあり、最近会いたいとあまり思いません。
こんな彼氏客観的に見てどう思いますか??

⏰:11/11/08 18:26 📱:N01B 🆔:thsNXYJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194