必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#170 [名前のない生活]
>>169
うわあ、おばさん強いからなあ…
でもだったら余計怒った言い方しない方がいいかな。
逆ギレしかねないし、そういう人って逆ギレしたらあることないこと言いかねない(´`;)

⏰:11/11/08 20:03 📱:F08B 🆔:qfSfTTCA


#171 [名前のない生活]
>>158
あなたの旦那さんは何て言ってるの?あなたも実家に住んでるの?

⏰:11/11/08 20:45 📱:N906imyu 🆔:5x18q/Ew


#172 [名前のない生活]
アドバイスお願いします!

現在大学一年です。同じ大学の先輩を好きになり、昨日アドレスをきいてメールしました。とくに事務連絡や決めごとなどのメールではなく会話に近い内容なのですが、私は早めに返事をしています(4〜10分)。
先輩も返してくれるときはそれくらいですが、ぱったり返ってこなくなるのと二通りあります。
正直このぐらいの年代で連絡でもないメールを早く返されたらうっとうしいでしょうか?(´ω`;)みなさんは好きな人にはどれくらいのスピードで返信するか教えていただきたいです!よろしくお願いします!!

⏰:11/11/08 21:02 📱:F08B 🆔:/ge..bGw


#173 [名前のない生活]
前のバイト先を人間関係が上手くいかず辞めたのですが、明日新しいバイトの面接で、もし前のバイトを辞めた理由聞かれたらなんて答えたら印象良いですか?

⏰:11/11/08 21:22 📱:SH005 🆔:/X4ocMls


#174 [名前のない生活]
>>172
女ですよね?
男の人に質問スレに行った方が男の人の意見沢山聞けるんじゃない?同性の意見聞いても意味ないし。

>>173
逆にバイトを辞めた理由で好印象なのってなんですか?
学生がバイトしてて就職するからとか引っ越すとか店が潰れたとか本当に仕方ない理由以外は、結局は続かなかったから辞めるんでしょ?
正直に言えばいいんじゃないですか。

⏰:11/11/08 21:28 📱:SH01C 🆔:uRDAzamo


#175 [名前のない生活]
>>170
ありがとうございます
バラした本人は居なかったけど、それを聞いた他の人がけなす感じでした。他の人達も秘密知ってるしどうしょう。


無視したいけど腹立つし。怒ったら確かにまた色々言いそうだし(;ω;)

⏰:11/11/08 21:43 📱:W61SA 🆔:SWBadDEA


#176 [名前のない生活]
>>174
女です!私は男女関係なく伺いたいのでこのまま質問させていただきます、ありがとうございますm(_ _)m


>>172
あげ!

⏰:11/11/08 21:57 📱:F08B 🆔:/ge..bGw


#177 [名前のない生活]
>>172
23歳女です。最初は様子見でそれくらいの頻度でいいんじゃないですかね?(^^)常にそのペースだと会話の内容とかも尽きてしまいそうなのでのちのちペース配分大事そうですが。

>>173
んー…あなたがいくつでどうゆうバイトをしてきたか分かりませんが、以前のバイトはどうしても急ぎで繋ぎ感覚のバイト(このまま言うと悪印象なので良い言いくるまわしで言わないと印象悪いと思いますが)で元々はこれから始めるバイトに興味があって時間とかお金とか少し余裕ができたからとか?

⏰:11/11/08 22:11 📱:Android 🆔:M/T5xhOk


#178 [名前のない生活]
男性の方に質問です(´・ω・`)付き合いたての彼氏がいるんですが初めて付き合うので接し方がわかりません。「可愛い」とめーるで言われたりしたらどう返すのが喜んでもらえるのでしょうか。またどう返すのが普通ですか?高1と高3のカップルです(´・ω・`)お願い致します。

⏰:11/11/08 22:24 📱:P02B 🆔:I7YsEU2A


#179 [名前のない生活]
>>177

すごく参考になりました(>ω<、)!!!あんまりしつこくメールしないようにします笑
ありがとうございます(´ω`*)

⏰:11/11/08 22:58 📱:F08B 🆔:/ge..bGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194