必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#182 [名前のない生活]
>>181
やっぱりそう思いますよね(:_;)ありがとうございます。ちなみにそう思われているなら私からご飯に誘っても、私に振り向いてもらえる確率って少ないですか?

⏰:11/11/09 00:21 📱:SH03A 🆔:erZgE31s


#183 [Miss Dior Cherie]
>>182
君と彼の仲の良さをよく知らないから何とも言えないけど、しつこすぎても駄目だと思う。駆け引きだね。難しいけど。でもご飯を食べるっていう行為はある程度相手と親密になれるみたいよ。多分だけど。焦らず頑張って下さい(´・ω・`)

⏰:11/11/09 00:24 📱:SH005 🆔:rmlENyc2


#184 [名前のない生活]
>>183
本当にありがとうございます(:_;)救われました。駆け引きですか…頑張ってみますm(_ _)m

⏰:11/11/09 00:31 📱:SH03A 🆔:erZgE31s


#185 [名前のない生活]
今の会社に勤めて、まだ半年なのですが、給料の遅延がよくあります。小さな会社だから、と我慢していましたが、毎月続くと信用出来なくなってきました。転職をするか、我慢して勤めて続けるか、悩んでいます。

⏰:11/11/09 02:08 📱:N07A3 🆔:Z.NeTuqE


#186 [名前のない生活]
不信感が募ればいつか爆発しますよ。いい仕事もできません。しかし転職先がすぐに見つかるかも心配ですね。難しい。

⏰:11/11/09 02:20 📱:F05C 🆔:qXmPA81g


#187 [原 西]
仕事のストレスで体調をずっと崩してる。休んで2日目。仕事の事考えただけで頭がパニックになる。
しばらくお休みもらおうと思うけど出来るのかな。なんて説明していいかもわからない。ガキすぎるけどもう考えることすら辛い。

⏰:11/11/09 02:51 📱:Android 🆔:4roZ6HbM


#188 [名前のない生活]
人探しってどうしたら出来ますか?

お金をかけず自力で探したいです

⏰:11/11/09 03:04 📱:F04C 🆔:9Fq57U8I


#189 [名前のない生活]
外歩いてりゃいる

⏰:11/11/09 03:05 📱:Android 🆔:QNZtL2dk


#190 [名前のない生活]
その人県外に行ったんです。
その人の親を探したいんですけど
前住んでた家しか分からなくて…

⏰:11/11/09 03:10 📱:F04C 🆔:9Fq57U8I


#191 [名前のない生活]
>>190
その人の知人・バイト先・・職場など、誰かその人に繋がる人はいませんか?

⏰:11/11/09 06:49 📱:N906imyu 🆔:6Ooii.B6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194