必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#188 [名前のない生活]
人探しってどうしたら出来ますか?

お金をかけず自力で探したいです

⏰:11/11/09 03:04 📱:F04C 🆔:9Fq57U8I


#189 [名前のない生活]
外歩いてりゃいる

⏰:11/11/09 03:05 📱:Android 🆔:QNZtL2dk


#190 [名前のない生活]
その人県外に行ったんです。
その人の親を探したいんですけど
前住んでた家しか分からなくて…

⏰:11/11/09 03:10 📱:F04C 🆔:9Fq57U8I


#191 [名前のない生活]
>>190
その人の知人・バイト先・・職場など、誰かその人に繋がる人はいませんか?

⏰:11/11/09 06:49 📱:N906imyu 🆔:6Ooii.B6


#192 [名前のない生活]
>>187誰か周りに話したり相談出来る相手はいる?仕事のストレスって誰にでもあるし人に聞いてもらうだけで違うと思うよ!

⏰:11/11/09 06:53 📱:SH02A 🆔:dd4p0/zY


#193 [名前のない生活]
遠距離の彼氏が胃腸炎になって、自宅療養中です
向こうからメールくるまではしないほうがいいでしょうか?
それとも一通くらい送ってもいいでしょうか?
昨日も何通かやりとりしましたが、衰弱してるようです

⏰:11/11/09 07:31 📱:P07B 🆔:zF80ToT2


#194 [名前のない生活]
>>193病気の時くらいそっとしとく。向こうから来たら返す程度がいい。

⏰:11/11/09 07:36 📱:DM005SH 🆔:mo1BGgBc


#195 [名前のない生活]
>>194
ありがとうございます!

⏰:11/11/09 07:40 📱:P07B 🆔:zF80ToT2


#196 [原 西]
>>192
レスありがとうございます。
今まではそうやって解決してきたり、頑張ろうと思えてたんですけど最近もう精神的に辛くて、それだけでは耐えられなくなってきてしまって。
職場の環境が最悪なだけに2年半耐えてきましたが、もう限界が来てしまって。

⏰:11/11/09 08:03 📱:Android 🆔:4roZ6HbM


#197 [名前のない生活]
>>196

辞めれないの?
休んで体調戻って復帰しても職場が最悪ならまた同じこと繰り返すだけでしょ。

⏰:11/11/09 08:08 📱:P03C 🆔:SIPbbRRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194