必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#240 [名前のない生活]
好きな人がいるんだけど
一ヶ月間、毎日電話もめーるもしてたし
遊んだりも何回かして
相手もそれなりに気のあるようなこともよく言ってくれてて
けど四日前からいきなり連絡こなくなった
めーるしても返事ないし
明らかぶちられてるよね?
なんでいきなりこんななるんだろ?どうしよう
これはもう諦めろって事なんかな

⏰:11/11/10 01:32 📱:SH10C 🆔:/kuy5XJA


#241 [名前のない生活]
ご意見ありがとうございます。いろんな方に話きいてもらって気が楽になりました。ありがとうございました。参考にしてまた自分なりに大事なもの考えてみます!

⏰:11/11/10 01:36 📱:F02A 🆔:dpkAIwNY


#242 [名前のない生活]
>>239

付き合ってどのくらい経つんですか??

⏰:11/11/10 01:42 📱:SH02A 🆔:sFeF5rl.


#243 [名前のない生活]
>>242
一年経たないくらいです。

⏰:11/11/10 01:44 📱:SH07B 🆔:Rfhxlau6


#244 [名前のない生活]
>>243

まず、プレゼントの金額やモノの価値で、彼の評価なんかはできないはずですよね。
しかし私があなたの立場なら、もう少し気が利いたものが欲しいと思うかもしれませんね・・・。

⏰:11/11/10 01:50 📱:SH02A 🆔:sFeF5rl.


#245 [名前のない生活]
>>224
ご意見ありがとうございます!

彼の母、職場でも割りと上の地位?で副リーダー的な感じらしくよけいやりにくいかなと思いました。しかしずっと前から働きたかった所なので今さら諦める気もありません。
彼の母がどんな方なのかまだわかりませんが…彼には報告してもらっておいた方がいいと思いますか?

⏰:11/11/10 07:34 📱:F01C 🆔:H2pTvtZs


#246 [名前のない生活]
>>234
あなたの中で答えは既に決まっているようですね。
どうしたらいい?→一緒にいた方がいい→どうしたらいいか悩んでいる、の流れからそのように判断しました。

⏰:11/11/10 07:57 📱:002SH 🆔:wHUu9Z0k


#247 [210]
>>210の者です。

色々考えて計算したりしました。これから残りの数回実技に通うのと、会員になり試験を受け、正会員になるまでに10万かかります。+毎年2万の会費を支払います。

今の仕事はずっとしたかったことなので、そのお金を今の仕事のステップアップに使った方が後悔しないと決めました!

皆さん色々ありがとうございました!

⏰:11/11/10 14:24 📱:Android 🆔:VOqNfPLE


#248 [さり]
こんにちは。
今飲食店でアルバイトをしています。
初めてのアルバイトで
まだ4.5回しか入っていないのですが
とても辛くて鬱になりそうです。
シフトも23時まで入らないといけなくて
次の日学校に遅刻してしまいます。
バイト先は家から20分かかる所に
あるんですけど
帰りは不良がたまってて
最近は変出者に後をつけられました。
バイトに行くのが怖いです。

自分が悪いのはわかってますが
私は学生で卒業がかかってるので
学校面で支障がでてしまうのは
大問題なのでやめたいと考えています。

こんなに早く店長に
やめたいと言ったら
お店に迷惑だとわかっているのですが‥

私はアルバイトを
続けるべきなのでしょうか。

⏰:11/11/10 16:58 📱:SH05B 🆔:ZBclCds6


#249 [名前のない生活]
>>248
シフトを変えてもらえば良いと思いますが。

⏰:11/11/10 17:00 📱:002SH 🆔:wHUu9Z0k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194