必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#300 [名前のない生活]
>>297
心配しなくても、あなたみたいな人とは誰も仲良くしないよw遊びにも誘わないww

可哀想に(^q^)

⏰:11/11/11 00:05 📱:Android 🆔:H0m8xvwQ


#301 [名前のない生活]
>>300はげど
そんな冷めてて、つまらなそうな奴誰も誘わない

⏰:11/11/11 00:09 📱:F01C 🆔:fhPPQ49E


#302 [名前のない生活]
本当に人間関係が苦手なら彼氏の相手も疲れるだろ。なのに彼氏に依存してるってお前が面倒な人間になってるだろ

⏰:11/11/11 00:14 📱:W53T 🆔:J.JzuhGc


#303 [名前のない生活]
趣味もない、人望もない、遊ぶ人もいない、何もない
なのに彼氏のこと考える余裕ないんだって

暇な時間何考えていきてんの?いったい

⏰:11/11/11 00:16 📱:PC/0 🆔:I1YstoyU


#304 [名前のない生活]
>>299
友達は正直いないです
遊ぶのもいつも断ってばかりだし結局は表だけの関係になるから、

趣味大事ですよね´`
何か打ち込めるもの探してみたいと思います

いろいろ意見下さってありがとうございます(/_;),

⏰:11/11/11 00:21 📱:K002 🆔:T7tCJIww


#305 [名前のない生活]
>>300
>>301
そうですよね
自分でもそう思います

⏰:11/11/11 00:27 📱:K002 🆔:T7tCJIww


#306 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
>>304
「趣味」ってよりも
これなら一人でも退屈しないな〜とか、やってて楽しいな〜って思える楽しみを見つけられたらいいと思うよ\(^o^)/
音楽鑑賞でも映画鑑賞でもなんでも(´∀`)

⏰:11/11/11 00:34 📱:P08A3 🆔:gMLxpsuE


#307 [名前のない生活]
>>305さんは友達の面でも彼氏の面でも自分が傷つかないように仮定して考えてしまうのかなって思った。
例えば友達はどうせ裏切るものだ。→裏切られる。→ほらやっぱり裏切った。最初からそのつもりで接してたし。みたいな。
2年以上付き合ってるなら倦怠期とか?相手が最近冷たくなったり。

⏰:11/11/11 00:42 📱:F04A 🆔:v63cqYhg


#308 [名前のない生活]
人間関係で過去に何かがあった

しかも家庭環境がよくない


>>305

⏰:11/11/11 00:43 📱:PC/0 🆔:I1YstoyU


#309 [名前のない生活]
彼から愛情を感じません。
言葉はもちろんないし、行動でもよくわかりません。
みなさんはどういういった彼の行動や態度で好きだという気持ちを感じますか?
不安で泣きそうです。
いろんな方の意見をお聞きしたいです。

⏰:11/11/11 01:13 📱:PC/0 🆔:DZ91bQDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194