必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#320 [名前のない生活]
兄がニートで恥ずかしいんだけど

⏰:11/11/11 13:10 📱:W52SH 🆔:zbOC.waA


#321 [名前のない生活]
>>320
だから?ここ相談スレ。
あんたの思ってる事とか愚痴みたいなん書くところじゃないから。

⏰:11/11/11 13:15 📱:SH01C 🆔:IiTWicbQ


#322 [名前のない生活]
今日?夜勤明けなんですが…軽いノリで旦那の実家に夕飯を作って持ってくと言ってしまいまして…。メニューに悩んでます!!ロールキャベツと肉じゃがなんてどう思いますか!?

⏰:11/11/12 01:49 📱:F03C 🆔:AHkMrHUQ


#323 [名前のない生活]
友達について、誰かの意見ききたいんでここにかきます。
友達ってめんどくさくないですか?
私のある友達はブログに【夢であいつに彼氏とられる夢見た!気分最悪。このあいつは仲いいから名前出さないけど。】など他にも色々書いてました。このあいつって誰だかわかりませんが…これが私のことの可能性が高いんです。これが私のことじゃなくても色々な人が見るブログで普通こんなことかきますかね…?
この子とは違うある友達は、私のことを好きだと言ってくれて親友だとも言ってました。ですが最近、新しく就職したことを隠されていました。頻繁に会うわけではないですが頻繁に連絡はとっていたのでなんかショックとゆうか…親友とかいうくらいだし、なにかあったらすぐに知らせてくれてもいいのに…と思います。他にも皆で集まったときに私を見下した話をしたり…
最近色々重なって、なんか友達ってめんどくさいと思うようになってしまいました…
私は友達は少なく、ほぼいないに近いです。それなのにこんなこと思うのはよくないと思うんですが…
友達たちには私より仲のいい友達がいるし…所詮私の友達にとって、私はそれなりの存在なんだと思います。だから態度も自然にキツくなってしまうんだと思います。
もう割りきって、友達ってそうゆうモンだって思って接したほうが楽になるんですかね?
それともなにかこう思わないようになる考えはありますか?
みんなにとって友達ってどんな存在ですか?
よかったらいい意見も悪い意見もききたいです
長文すみません。。

⏰:11/11/12 02:01 📱:P03A 🆔:Kuoxntyw


#324 [名前のない生活]
>>323
その友達によりけりだよ。
見栄っ張りな子、プライド高い子は、親しい子にもあまりに自分の内面的な話はしたがらないし、心配性、寂しがり屋な子は色んな子を親友親友って言って一生懸命仲を繋げようとするし。
その子はこういう性格だから仕方無いかって、「まあいいか」ってくらいに流してしまうのが一番だと思うよ。
ただ、どうせそういうもんでしょって見放しちゃうのはよくない。あなたが相手を好きじゃないと相手だって好きになってくれないよ。
だからあなたは相手の素敵なとこ見付けて好きになって。
そうすれば、そんなあなたに気を許す本当の親友がおのずと出来るから(^^*)
私がしてるのは、周りがやな子だなって友達ばかりが多い時は類は友を呼ぶと思って、自分はどうかな?って見直してみる事。成長するにつれて、素敵な子が周りにいてくれるようになってくるから…気を張らず頑張ってみて!

⏰:11/11/12 02:28 📱:F08B 🆔:y/i6cCdU


#325 [ナイトライダー]
まぢ真剣に相談のってください。。。

⏰:11/11/12 02:44 📱:Android 🆔:aXzGPDQ.


#326 [名前のない生活]
まずは私から好きになることからですね(´・ω・`)
類は友をよぶ…少し考えてみたいと思います
意見ありがとうございました(>_<)

⏰:11/11/12 02:47 📱:P03A 🆔:Kuoxntyw


#327 [名前のない生活]
高校生です。友達のことが嫌いになってしまいました。あたしがちょっと頭たたいたくらいで切れてきました。イライラしてしまいます。その子はあたしのこと馬鹿にするし、足をけったりしてくるのに、どうしてあたしは叩いてはいけないのか、とても不思議です。人間みんな平等なら、別に叩く人には同じ数だけ叩き返してもいいのではないのでしょうか?
どなたか、解答お願いします。

⏰:11/11/12 10:37 📱:PC/0 🆔:I9IQAosI


#328 [Miss Dior Cherie]
>>327
やられたらやり返す、あの子は良くて私は何でだめなの?
こういう考えは幼稚すぎます、まずあなたが大人になりましょう

⏰:11/11/12 10:52 📱:SH005 🆔:oT1YuPhY


#329 [名前のない生活]
じゃあ殴られた時の対ソ法おおしえtくぢゃさいおおおお

⏰:11/11/12 11:16 📱:PC/0 🆔:I9IQAosI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194