必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#345 [名前のない生活]
それか、あえて何されても反応しないっていうのもいいかもしれません
反応ないとつまんないと思ってやらなくなる可能性もあるかも

⏰:11/11/12 11:49 📱:SH005 🆔:/hjleJn2


#346 [名前のない生活]
あ、いいですね!いつも何かしら反応してしまので、耐えます!!

⏰:11/11/12 11:52 📱:PC/0 🆔:I9IQAosI


#347 [名前のない生活]
それで改善されたらいいですね(^ω^)
頑張って下さい

⏰:11/11/12 12:01 📱:SH005 🆔:/hjleJn2


#348 [名前のない生活]
彼氏の誕生日にキーケースをプレゼントしようと思っているのですが、男物のブランドが全然分かりません><
服の系統はビームスやコムサなどで
財布はカルティエを使っています
どのようなブランドがいいでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします><

⏰:11/11/12 12:22 📱:Android 🆔:hvOFt/Jo


#349 [名前のない生活]
>>309
あげます・・・><

⏰:11/11/12 12:26 📱:PC/0 🆔:BxOWPE4o


#350 [名前のない生活]
>>348
財布に合わせてカルティエが無難だと思います。


>>349
私の場合はこちらの要求を聞き入れてくれたり(嫌なところを言ったら改善してくれる等)、褒め言葉や好きと言ってくれたり、抱きしめてくれたり…そういったことですね。

⏰:11/11/12 12:59 📱:002SH 🆔:ep6S7iTs


#351 [名前のない生活]
4歳の甥っ子(女)がダメと言ったことをやったり約束を破ったりすぐ蹴ったり殴ったりします。4歳児はそんなものだと思うのですがその子のパパとママにも同じことをします。2人は怒るのですが言うことをききません。何回も言って聞かない時は頭とはいいませんがおしりなど1回叩いた方がいいと思うのですがそれは虐待になるのですか?叩かれたり蹴られたら痛いということをわかってほしい場合はどうすればいいのですか?

⏰:11/11/12 13:37 📱:SH06A3 🆔:ERZnoeEI


#352 [名前のない生活]
>>351
いけない事はいけないとしっかり解ってもらう為にはしかたがないと思います
とくに他人を傷つけるような事は
これくらい相手も痛かったんだよ…と教えてあげないと。。。

日常的に手をあげるのはよくないと思うけど
やっぱりきちんと怒るのは
必要なんじゃないかな…。

⏰:11/11/12 13:46 📱:SH01C 🆔:NRZjcoTk


#353 [名前のない生活]
>>351
親戚は叩いて注意してる。
殴ったら手を。蹴ったら足を。ダメっていいながら、痛くないけどいい音がでる感じでペシッと。

⏰:11/11/12 13:46 📱:SH07B 🆔:NyOZbSKw


#354 [名前のない生活]
女の子なら姪

⏰:11/11/12 13:47 📱:F06B 🆔:1GTebj3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194