必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#44 [名前のない生活]
今年大学卒業で、今就活まっただ中なのですが、自分のしたいことがわかりません…。
保育士、幼稚園教諭、介護福祉士の資格を持っているのですが腰を痛めてしまい、仕事ができる自信がありません。
ずっと保育士になりたいと思っていたので他にやりたい仕事も見つからず、焦っています。1年フリーターをして、やりたいことを探そうかとも考えたのですが、親に言い辛くて…。
こんなことを相談されても困ると思うのですが、何でもいいので意見を聞いてみたいです。やっぱりフリーターになるべきではないでしょうか?

⏰:11/11/07 08:46 📱:SH01B 🆔:AFs2ybF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194