必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#441 [名前のない生活]
あいぷちはきついね
あいぷちするぐらいならばれないように整形しなさい

⏰:11/11/13 17:18 📱:PC/0 🆔:KwC1DP02


#442 [◆nama.0IK0I]
アイプチってそんなにだめなの(´・ω・`)?

⏰:11/11/13 17:18 📱:SA002 🆔:Zi/DMD5.


#443 [◆Hime.1tn/k]
実際アイプチ位でまじ引くーとか言ってる人見た事ない
変わるねーとは言うけど化粧して可愛いければいいやって感じの人しか周りにはいない

⏰:11/11/13 17:22 📱:F09C 🆔:CTGAnwrU


#444 [名前のない生活]
あたしの男友達はそれが原因で別れたりしてたなー(>_<)

⏰:11/11/13 17:24 📱:F706i 🆔:VxoZJlLw


#445 [名前のない生活]
>>437
気にしすぎだと思います(^^;アイプチは絶対した向いた時にはばれるので付き合うまでにわかる男性もいれば、付き合っていくうえで徐々にわかっていくなどいずれわかることだし…(^^)私の友達もアイプチなしのスッピンは別人なるけど彼氏は最初見て言葉失ったらしいけど、すぐうけいれてくれたみたいだよ(^^)だから頑張って(^^)

⏰:11/11/13 17:28 📱:N02C 🆔:9DKv7hxo


#446 [名前のない生活]
>>437
私も異性苦手+アイプチで
異性から告白されてもアイプチしてることを考え全部断ってきました。
でもこのままでは駄目だと思い付き合ってみると、相手はアイプチのことには全然触れないでいてくれました^^
スッピンを見せたくなかったんで泊まりと海だけは断っていましたが(笑)

まぁ私が言いたいのは自分が思っているより相手は気にしてないですよ!

⏰:11/11/13 17:30 📱:F01C 🆔:Z1QpquU6


#447 [◆Hime.1tn/k]
中にはそんな小さい奴もいるんだね
たかが素っぴん変わるくらいで別れるとか何がよくて付き合ったんだよwwわけわかんね

って事でそんな事で無理とか言う奴はこっちから願い下げしなー
他にいるよもっといい人
恋人探し頑張ってね(=°ω°=)

⏰:11/11/13 17:32 📱:F09C 🆔:CTGAnwrU


#448 [名前のない生活]
>>443本人に直でいうやつなんていないよ


俺もあいぷちしてる子とつきあったことあるけどすっぴんみてあまりにもちがくてふったことある

⏰:11/11/13 17:36 📱:PC/0 🆔:KwC1DP02


#449 [◆nama.0IK0I]
>>447
はげど

気にしなくていいとおもう!
てかアイプチなんて化粧と同じだとおもうな〜
女の子がかわいくなろうとしてんのにそれを拒むなんて男なんてやめたほうがいい
がんばってね(o^∀^o)

⏰:11/11/13 17:38 📱:SA002 🆔:Zi/DMD5.


#450 [名前のない生活]
傷の舐めあいwwwwwwwwwwwwww

⏰:11/11/13 17:39 📱:PC/0 🆔:KwC1DP02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194