必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#470 [名前のない生活]
>>464
レスありがとうございます。
>>457の者です。
別れる理由が欲しいというのではありません。もし私に別れたい気持ちがあれば、彼にとって負担なのでは…などと悩まず、むしろどういう風にすれば、上手く別れられるか(上手くとはお互い納得した別れができるか)で悩みます。もし強い言い方になっていたらすみません。

⏰:11/11/14 09:05 📱:SH003 🆔:08c2P0ZI


#471 [名前のない生活]
今の職場について相談です。
とにかく楽を追求したような場所です。就職したてはラッキーなんて思っていましたが、慣れた今は達成感も充実感もなく、ただダラダラと過ぎて行く感覚にうんざりです。元々体を動かす忙しい仕事が好きだったので、余計肌にあいません。マッサージ店なんですが、暇な時は雑用終われば寝ていい、携帯いじっていい、お菓子食べお茶飲みなんでもokです。休憩→仕事→長い休憩→ちょっと仕事→休憩って感じのサイクルで、プライベートや休憩と仕事の割り切りが難しく、このままではダメ人間になってしまいそうで、正直辞めたいです…。勉強しようにも机が勉強に使えるようなものではなく、かなり前屈みになる為元々腰痛なのが悪化しかねず…勉強もできんのかとイライラしています。
私はあと2年で結婚しますが、結婚後は彼氏の自営業の手伝いに移るため退職します。
それを考えるとあと2年耐えるべきでしょうか。
本当に達成感も楽しさもなく、うんざりしています。

⏰:11/11/14 10:14 📱:F08B 🆔:ooGTjmVU


#472 [名前のない生活]
>>471
座卓ならば、座布団を敷けば前屈みにならないと思いますよ。

⏰:11/11/14 12:46 📱:002SH 🆔:Idx6fcw6


#473 [名前のない生活]
>>472は座布団を床に敷いてそこに座るという意味です。

⏰:11/11/14 12:47 📱:002SH 🆔:Idx6fcw6


#474 [名前のない生活]
>>471

新しく職探ししてもどうせあと2年で辞めるなら続けた方がいいと思います。

⏰:11/11/14 12:53 📱:P03C 🆔:cMfntTpI


#475 [☆]
>>468
装置を外してからはリテーナーしてません矯正が終わっても後戻りするとは知りませんでした!肘つき・噛みクセをなくして、もう動かないようならしなくていいみたいですが

⏰:11/11/14 12:57 📱:P02B 🆔:cr.Ljm9g


#476 [名前のない生活]
>>472
ありがとうございます(^^*)

テーブルは座卓ではありません。座卓より高い、なんというか…ガラス製のオシャレテーブルといいますか…
地面に座ると逆に高くなってしまいます(´`;)
本当、お茶を飲むためとかだけにしか使えないです(つд`)

⏰:11/11/14 13:46 📱:F08B 🆔:ooGTjmVU


#477 [名前のない生活]
>>474
ありがとうございます!
やっぱり退職する時期を考えると…辞めて再就職して、あまり経たないまま退職ってなっちゃいますしね(´ω`;)



ちなみにもう一つなんですが、皆さんなら
*凄く楽で体力的にも余裕があるけど、達成感ややりがいはあまりない仕事
*忙しく仕事後遊びに行けないくらい疲れるけど、達成感ある仕事
長期で働くとしたら、どちらを選びますか?
理由も参考までに頂ければ嬉しいです

⏰:11/11/14 13:50 📱:F08B 🆔:ooGTjmVU


#478 [ぴっぴ]
自転車をこいでいて、信号無視をしてきたバイクをよけようとした際に転んでしまって打撲.かすり傷程度の怪我をしました。衝突はしてません。
そのバイクもそのままいなくなってしまい、あたしも通勤途中だったので出勤してしまいました。

この場合、被害届をだすと普通は警察にどのような対応がしてもらえるのでしょうか?

⏰:11/11/14 14:44 📱:iPhone 🆔:H3VtXW3k


#479 [名前のない生活]
>>478
相手にされないか
被害届けは受理するがその後はなんもしない

⏰:11/11/14 15:05 📱:W52SH 🆔:d6e7vGFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194