必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#508 [Miss Dior Cherie]
>>507
親御さんは何て?彼氏が泊まりに来たら早く風呂入ってお湯抜くとかは無理なの?23歳にもなって彼女の家に泊まりに行くってw普段から仲良くないなら親御さんに伝えてみるのは?

⏰:11/11/15 02:35 📱:SH005 🆔:hIddyGjQ


#509 [名前のない生活]
>>508
ありがとうございます。
言わないうちの親も親ですよね、、、
俺が帰宅して玄関に靴あると、また来てやがるよって思うんですよ。
金ない訳じゃないんだから、外泊しろよって思いますよ。
愚痴ってすいません。
言わないと気づかないのかなぁ(-_-;)

⏰:11/11/15 02:43 📱:Android 🆔:MKHe0ORk


#510 [Miss Dior Cherie]
>>509
何も言ってないんかあ。「常識弁えてくれ」って姉に言うしかないんじゃない?まあまあ、確かに分かるけどね(笑)

⏰:11/11/15 02:49 📱:SH005 🆔:hIddyGjQ


#511 [名前のない生活]
>>510
言います!!
夜中に家中歩いたりして風呂も今の時間帯に入るし、両親は朝早くから仕事で弟は受験生だし、、、
言いにくいけど言わなきゃな。
ありがとうございます

⏰:11/11/15 02:57 📱:Android 🆔:MKHe0ORk


#512 [Miss Dior Cherie]
>>511
頑張れ、あなたは間違ってないよ。

⏰:11/11/15 02:58 📱:SH005 🆔:hIddyGjQ


#513 [名前のない生活]
>>509
姉の元彼もそんな感じでした。
週2で泊まりにきて、勝手にコンポを使って音楽を聞く、携帯ならまだしもゲーム機の充電までしていく、1回の食事にどんぶり2〜3杯食べる、食べたら食器を片付けないでこたつで寝る、などなど。
こんなにも身勝手な事をしているのにも関わらず、手土産を持ってきた事もなければ気付いたら帰ってる状態で、同じように親があまり言うのが得意じゃないので私が注意しました。
それでも謝罪はなく、「お金入れればいい?」と偉そうに返してきて…挙げ句の果てには当時5〜6歳の妹がセックスを見てしまったようで、ここで初めて出入り禁止になりました。

そういうタイプの人って、言っても理解できないと思います。
姉の元彼も最後の最後まで反省の色がなかったし…
なので親御さんを通して、お姉さんに伝えたらよいと思います。
うちの姉は、当時あんな態度の彼氏を見ても当たり前のようにしてたし…
強制的に出入り禁止にしないときっと伝わらないですよ。

長文ごめんなさい。

⏰:11/11/15 03:03 📱:Android 🆔:.gdfvPLI


#514 [名前のない生活]
>>512
>>513
ありがとうございます。
たぶん家族もいい気はしてないと思いますし、トラブルを起こしたい訳でもなく、常識さえ分かってくれればいいんですけどね。
似たような環境の方がいらして心強いです。

⏰:11/11/15 03:14 📱:Android 🆔:MKHe0ORk


#515 [名前のない生活]
>>492
お願いします(´・ω・`)

⏰:11/11/15 07:47 📱:F02B 🆔:xTw7R4tQ


#516 [名前のない生活]
下着泥棒にあいました!住んでるハイツの駐車場には「防犯カメラ設置中」と書いてますがカメラらしき物は見当たりません。そこで、ちゃんとカメラがあるのか知りたいのですがこん場合は不動産屋とハイツを管理している会社(うちは大東建託)どちらに聞くべきでしょうか(>_<)カメラがあれば犯行が映っているかもしれないので警察にも被害届を出す際助かるのでカメラの有無がどうしても知りたい!!

⏰:11/11/15 07:54 📱:SH001 🆔:2QrQQra.


#517 [ゆー]
>>492
寂しがりやですか?私は友達といたら満たされて少食ですが一人になると寂しさが込み上げて食べてると幸せでしかもすぐ寝れるのでついやってしまうときがあります。

⏰:11/11/15 07:57 📱:Android 🆔:zvN8u0Dk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194