必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#526 [名前のない生活]
私は旦那の実家(旦那・私・娘)住みなのですが生活費を毎月払っています。ただそれだけで払う事に関しては何も思わないのですが3ヶ月前から実家の近くに引っ越ししてきた旦那の姉夫婦(子供有)がいて(旦那は県外の仕事の為引っ越す前の家に一人で住んでいます)毎日姉と子供が晩御飯を食べに来たり、(昼ご飯もたまにあります)たまにお風呂に入って帰ったりしてるんです。(帰るのがめんどくさければとまったり)それなのにお金は一切払はず旦那の親も何も言わないので生活費を払ってるこっちが馬鹿らしく思い少しでも生活費を減らして姉から少しでも払ってほしいと思うんですがこんな私の考えって間違ってますかね?;;

⏰:11/11/15 17:14 📱:P06B 🆔:U.OPqYsw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194