必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#560 [名前のない生活]
土曜に指をドアで挟んで爪が半分くらいはがれてます
赤くなってるから雑菌が入ったのかもしれないです
念のため病院に行ったほうがいいでしょうか?

⏰:11/11/16 15:31 📱:F01A 🆔:fNw16yeE


#561 [名前のない生活]
>>560
行きましょうよwww

⏰:11/11/16 15:55 📱:SH01C 🆔:3NpxbT9o


#562 [名前のない生活]
私も指挟んではれたのてねんざと思ったら骨折だった
爪が曲がって生えてくるかもしれないし病院いったほうがいい

⏰:11/11/16 15:58 📱:SH01B 🆔:bwMUEEV2


#563 [名前のない生活]
>>561ー562

病院行ってきます!
ありがとうございました。

⏰:11/11/16 16:38 📱:F01A 🆔:fNw16yeE


#564 [名前のない生活]
>>542
お願いしますm(__)m

⏰:11/11/16 18:41 📱:N05B 🆔:FF5MHFow


#565 [名前のない生活]
>>564
8日からクリスマスが始まってるから結構混んでるよ
11日はそれ程多くなかったけど学生が目立った。12日は土曜日やから宿泊客も含むから多かった

⏰:11/11/16 19:21 📱:SH08B 🆔:ly6Ybcq2


#566 [名前のない生活]
>>565
ありがとうございます!
平日は学生が、土曜は全体に多かった、と言う事ですね(+_+)
では年末ギリギリですが、平日(29日)の方が空いているかもしれませんね!

⏰:11/11/16 20:30 📱:N05B 🆔:FF5MHFow


#567 [名前のない生活]
>>566
うーん…11月の平日は無理なのかな?
年末は土日祝、平日関係無くかなり混むよ。
あと12月の土日はすごく人多い。
イルミ目当てなら人多くても問題ないけど、乗り物乗りたいならあまり回れないと思う(-_-;)

11月〜12月中旬までの平日に行ければ一番いいけど、選択肢がその二択なら私は29日にするかなー。

⏰:11/11/16 20:44 📱:Android 🆔:IbEZqs3o


#568 [名前のない生活]
>>566
クリスマスは年明けまでやってた気がする
だから年末の29日も多いかもしれない。
あなたが待てる混雑がどれ程か分かりませんが、入園料も値上げしてますし飲食店も高いですし、再入場は出来なくなりましたし
学生が多いって言っても土日程ではないので平日をオススメします

⏰:11/11/16 20:55 📱:SH08B 🆔:ly6Ybcq2


#569 [名前のない生活]
>>567>>568
まとめてのお返事ですが…(>_<)
平日の方が良さげですね(+_+)
午前中は用事があり午後から空いている日は多々あるのですが、夕方17時頃にはユニバーサルを出て帰る予定でして…迷います。
家族でもう一度、他に空いている日は無いのかよく話し合って決めたいと思います★

⏰:11/11/16 21:43 📱:N05B 🆔:FF5MHFow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194