必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#573 [名前のない生活]
>>572に追記

私がご飯代を全額払う時もありますが、その時は相手にまず払ってもらって後で人目につかないところで全額返すか、また先ほどと同じように事前に値段を予想して足りる分の金額を渡して払ってもらっています。

⏰:11/11/16 22:13 📱:002SH 🆔:jDLFU5Mc


#574 [名前のない生活]
>>525

わかる人いませんかね〜
どのレスが原因でオーダーなのかすらわからないんですが

⏰:11/11/16 22:44 📱:SH07B 🆔:tU8UZJUs


#575 [名前のない生活]
>>525
最初は安価とか色々載せるためにオーダーしてる。その時レスしたんじゃない?もう一度今レスしたら載ると思うよ。

⏰:11/11/16 22:50 📱:SA002 🆔:JBt2O7fA


#576 [名前のない生活]
>>275
ありがとうございます。

念のために再度チャレンジしたが、オーダーされてました。

注意を受けた覚えもないし、暴言もはいた覚えもないんだが…。

⏰:11/11/16 22:55 📱:SH07B 🆔:tU8UZJUs


#577 [名前のない生活]
今自分にお金がなく、とても困ってるのですが、知人の分を立て替えて払っているお金があるんです。それを請求しても良いと思いますか。金額は1万円弱です。

⏰:11/11/17 00:26 📱:K002 🆔:J8bSezts


#578 [名前のない生活]
全然かまわんやろ

⏰:11/11/17 00:38 📱:913SH 🆔:DELojLXw


#579 [名前のない生活]
>>578
ありがとうございます!ちょうど一年前くらいに貸し、それ以来会っていないのですが、その場合でも大丈夫なのでしょうか?(>_<)

⏰:11/11/17 00:40 📱:K002 🆔:J8bSezts


#580 [わからず屋]
一昨日知ったのですが、2年間付き合っている彼氏がアニメオタクでした。私と付き合う何年も前からオタクだったそうです。ゲームオタクなのは知っていましたが、美少女アニメも好きだったとは知りませんでしたし、私がその事を知る一昨日までそれまでそんな素振りは全くありませんでした。ハッキリ言って私は“美少女系アニメ”を全く理解できません。彼氏は私が初めての彼女で、アニメオタクって知られたら嫌われるから軽蔑されるから黙っていたと言っています。もちろんそんなことで彼氏に嫌いになったりなんてしませんしむしろ大好きです。でも美少女アニメは理解出来ません。むしろ彼氏がそんなもを見てるなんて不愉快です。考えただけでもイライラします。しかし別れるなんてことはありえません。美少女アニメを理解して一緒に楽しもうとも努力はしました。でも無理でした。
みなさんならどうしますか?私はどうしたらいいのでしょうか。

⏰:11/11/17 00:58 📱:S003 🆔:m8qZ65h6


#581 [名前のない生活]
アニメ自体は理解しなくても良いんじゃないですかね?
個人の趣味だし。

⏰:11/11/17 01:04 📱:Android 🆔:MOCWtRbs


#582 [名前のない生活]
彼への誕生日プレゼントに2万出す予定なんですけど、相場って最低皆さんいくらくらいまでなら出せますかね?ちなみに22歳です。

⏰:11/11/17 01:58 📱:F01C 🆔:hXkLXa5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194