必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#600 [名前のない生活]
彼が遊びの予定を事前にたてたがりません。『次はいつ遊ぶ?』と聞くと『いつでもいいよ。遊べる時はこっちから連絡するから(^^)』ばかりです。こちらにも友達や家族との予定があるので、当日突然彼に遊びに誘われても(しかも友達と遊んでいる時に限って連絡がきます…)正直困ってしまいます。私は友達も彼もどちらも大切なので、先に約束していた方と遊ぶと決めています。そうすると予定をたてない彼とはこのままではいつまでも遊べません…。私は彼とも沢山遊びたいです…。でも友達との遊びもドタキャンしたくありません。予定を事前に決めてもらいたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?そういう性格だと諦めて私が彼の都合にあわせた方がよいのでしょうか…?

⏰:11/11/17 18:53 📱:SH01B 🆔:OEPH4hjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194