必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#617 [名前のない生活]
根に持ちすぎ。
なんか怖いよ……

⏰:11/11/17 20:08 📱:F08B 🆔:b0s7WzwQ


#618 [名前のない生活]
>>617

急にオーダーされりゃ、疑問に思いません?これといって覚えがないわけだし。

なんかしたかな?ってなるのが問題なんですか?

⏰:11/11/17 20:10 📱:SH07B 🆔:AJCzcE3U


#619 [名前のない生活]
まあいいや、ほかでレスしよーでいいじゃない;
色んな人がスレ主になれるんだから、そんな時もあるよ。

⏰:11/11/17 20:11 📱:F08B 🆔:b0s7WzwQ


#620 [名前のない生活]
>>617
はげどw

>>616
108と109のスレ主は違うよ?
確かに109のスレ主はよく主になってるけど(主になりたがりなのかな?)わざわざ前々のスレから引き継ぎするかな?
それとも107以前でなんかしたの?

⏰:11/11/17 20:12 📱:P01B 🆔:sm3p9o/M


#621 [名前のない生活]
オーダーされたくらいで怒るなよ

⏰:11/11/17 20:13 📱:D905i 🆔:Dpa6UfR6


#622 [名前のない生活]
使い捨てマスクについて質問良いですか?
何十枚入りとかで売ってるのあるじゃないですか?
それだと大きすぎてゆるいんですが女性用マスクってあるんですか?
どなたか女性用で大きすぎなくてちょうど良いってマスク知ってますか?
こんな質問ですみません。

⏰:11/11/17 20:27 📱:N02C 🆔:jN7qvf/Y


#623 [名前のない生活]
>>622
私はマスク仕事上使うんだけど、成人用のほかに女性・子ども用ってのがあるよ〜

⏰:11/11/17 20:29 📱:F08B 🆔:b0s7WzwQ


#624 [名前のない生活]
>>623
そうなんですか!!
ありがとうございます^^お店で探してみます。

⏰:11/11/17 20:32 📱:N02C 🆔:jN7qvf/Y


#625 [名前のない生活]
恋愛について質問します(^-^)
昨日、話題作りに 付き合いましょう(笑) と好きな人にメールしたら付き合う事になりました
でも彼はわたしの事は好きではない、でも、告白されて嬉しかったから正直分からないらしいのです
付き合っていくうちに好きになるかもしれないと言われたので付き合ってはみたんですが、これって可能性があるのでしょうか?
彼は年下なので会っても何していいか分からず‥なんです゜゜(´O`)°゜

⏰:11/11/17 20:41 📱:Android 🆔:0iw9Lxls


#626 [◆nama.0IK0I]
>>618
もしかして生活ideaのピルのスレについて言ってたひと?

⏰:11/11/17 20:42 📱:SA002 🆔:lN/T.RGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194